今日はお風呂にまだ入ってないことについて

連続日記更新中!

しかし、いまは夜中の二時なので、世間一般には六月二日になってしまっているのですが、僕的には一日なので、やはり連続更新記録更新中です。

だけど、昨日は夜中の一時ぐらいに、更新して、寝たんだよねぇ。

でも、今日は二時なのに、まだ、お風呂にも入っていないんだよねぇ。
これ、どういうことかねぇ。
また、吸血鬼な人と同じような生活サイクルになるつもりなんでしょうか鏡さんは。
だめよ!
と、注意しときますね!
だめよ!
はーい。

眠いー笑

さて。
いくつか質問に答えて、寝よう!
とりあえず伝説の勇者の伝説7について、ラストの書き下ろしの最後に、

つづく!

と書いてありましたが、つづくんですか?

という質問がきたのですが。
続きます!
おまけにいま、その原稿を書いておりまーす。
八月くらいに発売予定なので、よろしくお願いしまーす。

そういえば、最近メールで教えてもらったんですが、ひよこは東京銘菓じゃないらしいですね!
知らなかった!
福岡銘菓らしい。
へーーーーー
ほんとに、知らなかった!

この調子でいくと、東京バナナも東京銘菓じゃない可能性も(あったらいいな、、、)

いや、製造工場が東京じゃない可能性はおおいにあるような気もします。

あ、そんなこと考え始めたら、東京バナナ買って、製造販売元がどこか調べたくなってきた。
〆切がやばい今だからこそ!
いまだかこそ調べに行きたい!
そして別に調べないで、そのまま新幹線でどこか遠くへいきたいのです。

「あ、車掌さん、アラスカまでお願いします」
「かしこまりました」

では、ポッポーっと汽笛を鳴らしていってまいります。

お風呂へ!

ポッポー

あ、日記のネタは、さらに募集中でーす。
みんなどしどし送ってくださーい。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*