やばい!9日も更新してない!

いやーーー
今回、更新の遅さが過去最高になってしまったようですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?

ゴールデンウィーク、堪能してますかー?

僕はといえば、なんか、飲み会が多いです。
といっても僕はお酒はほとんど飲めないので、ウーロン茶会なのですが!(笑)

えーと、作家さん飲み会が一件。
仕事の飲み会が一件。
伝勇伝飲み会が一件。
日本の景気を考える会飲み会が一件。
新車お披露目会が一件。
医者&お天気お姉さん飲み会が一件でした。

ゴールデンウィーク最初のころに開催された作家飲み会は、誰がきていたかとか詳細に書くといろいろと問題があったりもしそうなので、書きませーん(笑)

仕事飲み会は盛り上がり過ぎたのでやっぱ書きませーん。

伝勇伝飲み会は! 僕ととよたさんで担当Mさんにお呼ばれして、美味しい天麩羅をおごってもらう会でした!
おいしかった!
ありがとうございます!!

日本の景気を考える会は、高校時代の友達と、環境問題、人口問題、日本や世界の景気についてや、独立起業やらマイルやら結婚式の費用やら婚約指輪の値段やらの話題で盛り上がりました。
その友達は今月結婚するのです。
僕の誕生日の前日です。
去年も違う友達が僕の誕生日の前日に結婚したんだけど、この時期は結婚ブームなのかな?
とにかくおめでとう!

新車お披露目会は、友達が新車を購入したので、僕の車とその新車を交互に乗ったあと、ドライブばーんっと走ってなんの実もないおもしろ話に花を咲かせたりしました。

医者&お天気お姉さん飲み会は、やはりこっちも高校時代の友達で、医者2人とお天気お姉さんに、飲み会お開き終了直前、夜11時に呼び出され、ウーロン茶一杯飲んだだけで、終了!
「さぁ、バッティングセンターいくぞ!」
とか言い出し、
バッティングセンター→ボウリング→ダーツ→筋肉痛

後半の会は全部朝までコース。

いやぁ、なんか、立て続けに今年一年分の交友関係をすべてやっちゃったような気がします。

午後仕事→夜徹夜の繰り返しで、ちょっとバテ気味だけど楽しかったです。

しかし!
ゴールデンウィークはもう終わる!涙

でも、でも、みんながんばろうね!

って、ゴールデンウィーク中、ほとんど仕事してたけど(笑)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*