ドラゴンマガジンがもう発売されてるらしいとメールがきてて

ドラマガがもう発売されてるらしいとメールがきてて、

あれー
30日発売じゃなかったっけ?
早売りかなー

と、とにかく、あわてて宣伝です!

えーと、ドラゴンマガジンにて、前に言っていた、伝勇伝特集&いつもの二倍、いや、三倍量の中編が載っております!
内容もいつになくシリアスな、長編ノリな内容です。
よければぜひぜひ読んでみてください!

そしてこれが、いつもよりもぽーんっとアンケートの結果がよかったりすると、長編ノリなことも、また短編でさせてもらえる可能性があったりするので、ぜひ、アンケートのほうもよろしくお願いしまーす。

あと、今回の伝勇伝10巻が売り切れてて買えなかったーというメールがほんと多くて、びっくり。
そ、そんなに買えなかった?
確かにうちの近くの書店さんでも、いつもはしばらくあるけど、今回はもう、数冊になってたしなぁ
どうなんですか、と、編集さんに今度聞いておきますね。

あと、落丁があって、書店に交換してもらいにいったらもう売り切れてて、おまけに、

書店さんに
「出版社さんがあまり増刷しないんですよー」
「鏡さんのシリーズはすぐなくなっちゃうんで」

とかいわれて、届くのは速くても一ヶ月以降とかいわれてがっくりしてしまった、あなた!

も、申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、

でも、まだ在庫とかあると思うので、早く、届くと、思うんだけど、どうなんだろう。
そのへんも編集さんに聞いてみますね。
本当に、お手間をかけさせてしまって、ごめんなさい。
それでも我慢強く注文してくれたあなたが大好きです。
ありがとうございます!(ToT)/

これからもよろしくお願いします。

あとあと、以前に僕が日記で宣伝した、伝勇伝特集+短編大増量ドラゴンマガジンを書店で探しまくって、売り切れてて見つけられなくて、がっくりしたというメールくれた、あなた!

いや、発売されるのは、これからです!
タイトルに書いたとおり、場所によっては、すでに今日発売されているところもあるらしいのですが、遅くとも、あと数日以内に発売されると思うので、安心してください!

ほいで、読んだらぜひぜひ、アンケートの、よかった作品、よかった特集とかの欄に、伝勇伝の特集と原稿の数字を書き込んで、えい!っと送ってもらえると、嬉しいです。
よろしくお願いしまーす!

そして今日最後の話題。

なんと!
いつの間にやら。
50万ヒットを知らぬ前に超えていましたーーーー
キリバンを取ったよーという方や、50万ヒットおめでとーーーと言ってくれた方に言われて、初めて気づきました!(遅いって)

えーと。
キリバンとった方、おめでとーございます!

あと、こんな日記の更新だけのサイトにきてくれるみなさん、ありがとうございます!

前にも言ったとおり、555555ヒットになったら、なにか企画をやりたいと思っているのですが、言ってるだけでスルーになったらごめんなさい(えー)

でも、なんかやりたいなぁ。
なにやろうかなぁ。
なんか、やります。
なんか、簡単でおもしろいことがあったら、教えてくださいー

では、今回はこのへんで。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*