結婚

まあ、タイトルの話題については下に書くとして。

みなさん新刊『伝説の勇者の伝説10』を読んでくれたみたいで、嬉しいです。
感謝!
ここ数冊で、なにやら一番評判もよくて、大反響な感じだったので、ほっと一安心です。

でもでも、なんか今回は、かなり大きな書店でも売り切れてて買えない!
五軒も回ったよ!
いつも買ってる書店で売り切れてた~
 
とか、そんなメールがいつもよりも大量に、けっこうな数きてしまったんですが、どうなんだろう。
そ、そんなに売れてるの!?
それなら嬉しいけど、でも、買うときにみんなに大変な思いをさせるのは、辛いなぁ。

うちの近くの書店さんにはまだ数冊あったので、買って送ってあげたいくらいなんだけど、そういうわけにもいかないし。

ないときは、ぜひ注文してみてください。
よろしくお願いします。
前も書いたけれど、注文されると、僕が褒められるそうです(笑)
注文→重版という形なので。

で、今巻については、まあ、読んでくれた方はもうわかっていると思うのですが、大クライマックス中ですね。
11巻でさらに一気に盛り上がるので、よろしくお願いします。

で、タイトルについて。

伝勇伝のイラストを担当してくれている、とよた瑣織さんが、HPで結婚宣言をしてましたねー
いやー本当におめでとうございます。
僕は数年前に彼氏さんにも会ったことがあるのですが、もう、本当に好青年で、素晴らしい方でした。
お二人が幸せな結婚式をあげられることを祈って、、、、原稿を早くあげねば、、、、!?(ごめんよー)

いやでも、本当におめでとうございます!

そんなこんなで、『鏡先生はとよた先生の結婚式には出られるんですか? もしいかれるなら、レポしてください!』というメールもたくさんきていたので、答えます。
あれです。
お呼ばれしてます。
でも、その当日にとよたさんの顔を、申し訳なくて見られないような状況にならないよう、チョッ速で原稿をあげていかなければならないのですが、謎の腹痛でここ二日ダウン。
今年初めて調子を崩したなぁ。
やはり、前半の徹夜続きがぐあーっときてるのかしら。

でも、だいぶよくなってきたので、二日の遅れを取り戻すぞーーー!

じゃあ、そろそろその遅れを取り戻しにいくので、このへんでー

みんな、新刊よろしくーーーーー!

とよたさん結婚おめでとーーーー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*