しくった!

あ、タイトルの意味は、しくじった! の略です。
小学校~高校ぐらいのときに、よく、
「やべーしくった!」
とかみんな言ってたような気がするんだけど、最近いわないなぁ
みんな、言う?
ミスったはまだ言うかな?

まあ、それはさておき。

なにをしくったかと言えば、二つあります。

一つは、エイプリルフールに一度も嘘つかなかったーん。

二つ目は、睡眠をミスりました。

起きちゃいけない時間におきちゃったよーーー

昨日二時間しか寝てないはずなのに、一時間で目がさめちゃったー

でも、こんな状況では原稿書いても、文章がアホなので(それは日記の文章からも窺えると思うけれど、、)
寝なくちゃー

そんなこんなで、寝ますー
二時間寝たら原稿再開!

強行軍だなぁ、、、

でも、がんばるぞーーー!

えいえい!(>O<)/

ぐーzzz 

ガク、、、orz → バタン、、、o–

と、終わったとみせかけて!
いやぁ、また一つ、新しいことを僕はしちゃいましたね!

なにがって?

これです、これ。

orz
↑メールで、人ががっくりしているポーズの意味だと教えてくれた人がいて、それをさらに応用してみたけど、意味が通じなそうだぜ!

じゃ、ねーまーす。
おやすみing
(ね、こんな状態で原稿書くのはやばそうでしょ涙)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*