_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒

いやぁああああああああああああああああああああ

こんなん教えてもらった!
おもしろいね!
他にももう、いっぱいいっぱい絵文字を教えてもらって
(●>ω∀<*)⌒★(なんかコエー)

やったー

でもね。
書いていいページ数を、大幅にオーバー!
行数をけずらないといけないけど、もう、

_|\○_なので、

___○_でよろしくお願いします。

明日朝一番で、がんばろう、、、

では、おやすみなさーい。

あ、ドラマガの、ドラゴンズピークで、僕の書いたやつを見てしまったあなた。
恥ずかしいです。
あれ、アンケートに答える形式だったんだけど、なんか、あんなずばーっとでるなら、あんまり真面目に答えるんじゃなかったなぁ。あーはずかしーーー!(笑)

って、あ、もうだめだ、眠気がだめだ、
おやすみなさーい。ヾ(・▽・*)♪

___○_

Leave a comment

Your email address will not be published.


*