きゅー

がんばりちゅーです。

頑張ってる間に、新年度に入りそうですね!
外はいま、桜まっさかりだそうで!

花見したーい!(笑)

夜桜しかみてません。
煮詰まってぎゃーっと散歩すると、たいてい夜なのでしたー

いやぁ。

コンビニいって帰るのが散歩とはなっ!!(修羅場嫌い笑)

でももうちょいで完成しそうなので、そしたら花見にいきたいと思っているのですが、間に合うかなぁ。

次の原稿もあるしにゃー

ところでまったく関係ないのですが。
メールで、私の名前を当ててみて! というのがきてたので、あててみます。
エル・ウィンのキャラと同じ名前だそうで。
ふむ。

ルイ?

かな?
どうだろ?

みんなからの、とり伝7読んだよー、日記読んでるよーなファンレターやメールに励まされながら、日々がんばっております!

あ、新作書かないんですか?という質問もあったから、それもこたえまーす。

書くよ!
書きたいとは思ってます!
ただ、なかなか時間が、、、、
もし書いたときは、ぜひ、そちらもよろしくお願いします!

と、今回はこのへんでー
〆切やっつけてもどってきまーす。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*