だいにじん

修羅場中~
(日記の更新が、一週間に一回になってしまって、ごーめーんーと思ってます。もっと更新するねー)

というか、いまやってる原稿は、いきなりページ数を増やされたので、

「予定外よ! あんまり予定外過ぎて、案が浮かばなくてよ!」
と、七転八倒していました。

うにょーんうにょーんうにょーんうにょーんと、書いたり消したり悩んだりしたあげく、やっと
「お?」
というのにたどり着いて、一安心。

この、うにょーんな時間がなければ、スケジュール通りにいくらでも書けるんだけどねぇーーー。

しかし、〆切はもうやばい!

しかしページ数は多い!

がんばります!

まあ、ページ数多いのが
(倍以上だと思われます!)、近いうちにドラマガに載ってしまうので、みんな楽しみにしててねー

あと、新刊買ってくれたみんな、ありがとーーー
感想ファンレター&メール、にこにこしながら読んでおります!

発売日に買えなくて、三日後に、
「どうせ売り切れてるだろうから、三軒書店をまわってやる!」

と、家から遠い書店から回って、
売り切れ、売り切れ、結局家から一番近いところにあったじゃないかー!

というメールをくれた、あなた。

あるある、、、

と、思わずつぶやきました。

みんなも、そんなこと、あるよねぇ?
あれ、なんでかねぇ?
なんで、欲しい物に限って、一番最後かね!
僕らクジ運ないのかなぁ?笑

あと、注文して買ってくれたというあなた!

大好きです!

ぶーちゃんなんで今回でてこないの?

と言ってくれたあなた、大好きです!

ってか、実は、みんな大好きでーす!

なんてきもいことを、鏡のやつは、本気で思っているけれど、

なんだよ、鏡貴也の野郎、きもいなぁ! とか思わないでねーーーーーーーーーーとか、ちょっと寝不足なので、文章が危険な気がしてきたので、今日はこのへんでおえまーす。

とにかく、みんな買ってくれてありがとね!

では。
今日はねーまーす。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*