二回目日記

さっきは途中で切ってしまってごめんなさーい

ほいで、二回目日記。
えー
前の日記では、なんの話をしてたんだっけ?
と、読み返す。

ああ!
そうそう!
新刊、各所で評判がすごくいいみたいで、うれしいです!
という話でした!

みんな、ありがとねーーーー!!

で、買えない、売ってない、売り切れてるというメールがたくさんきてて、まじでーーー!?
ごめーーーーん!
まだまだ発売されたばかりだし、おいてある書店さんにはたくさんあると思うんだけど。
あと、地域によってはまだ入荷してないところとかもあると思うんだけど、、、

も、もしかして、売り切れ店続出だったりだとすると、注文してもらうのが、一番早いと思います。

注文されると、僕は編集さんにほめられます!(おいおい)

でも、みんなが早く買えるといいなぁと祈ってます。
ここでもっかい宣伝。

とりあえず伝説の勇者の伝説7
努力のタイムリミット

よろしくお願いします!
あとがきにて、伝勇伝キャラクター人気投票もやってるので、そちらもよろしくです!

と、みなさんがいま、努力のタイムリミットを読んでくれている間に、僕は、

伝説の勇者の伝説10 孤軍奮闘の王様

を、読んでおりまーす!
今日中に送り返さないと殺されるのであります!

よ、読んできます!

それではまた!

とりゃ!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*