あ!

新刊、各所で評判がすごくいいみたーい!
よかったーーーーー

書き下ろしも、イエット編最終展開もみんなに喜んでもらえて、よかったー

次はローランド編に突入してしまうので、ライナ、フェリス、最後の冒険をみんなに読んでほしかったのでした。
でも、いい感想が多くて、ほっと一安心です。

みんな、ありがとね!

ほいで。
短編集は、ドラマガ読んでるから買ってないよーっていうみんなは、よろしくお願いしまーす!!!
今回は書き下ろしが大ボリュームだし、
長編のあとがきにも書いたけど、書き下ろしのキャラや、短編のキャラは、今後長編にもどばーっと登場しちゃう予定だから、ぜひぜひ読んでおいて欲しいです!
よろしくお願いします!

よし!
宣伝終了。

そしていつもの日曜日は明日編集部がはじまるからやべーーーーって、あ、来客!
また日記かくね!
とりゃ

Leave a comment

Your email address will not be published.


*