え~富士見のマツダです について。

なんていうタイトルはさておき!

新刊、発売しましたねーーー!!

いや、いま夜12時なので、本当の発売はあと10時間後くらいですが。
でも、早売りとかですでに手に入れたーという報告もちらほら入っているので、発売おめでとうございまーす!(って自分で言うのはどうなんだろねー!)

とりあえず伝説の勇者の伝説7
努力のタイムリミット

というやつです。
書店で見つけたら、おりゃーと買ってやってください!
よろしくお願いします。
今回はあとがきでも伝勇伝キャラクター人気投票の募集なんかをしちゃってるので、ぜひぜひ読んで、応募してねー!
という話。

あと、年賀状届いたーメールがいっぱいきてて、ほっと一安心です。
そうか!
ちゃんと届いたか!
よかったぁあああああああああああああー

みんな、届くなり、家族になんだこの絵は!
なんて下手クソ、、、、、もとい、超絶美麗イラストなんだ! と驚かれたとのことで、やはり僕のイラストは、すでにワールドワイドな魅力に満ち溢れ始めたのかなと、、、泣きました(笑)

まあ、そんな冗談はさておき、喜んでもらえてよかったです!

今年は年賀状だけじゃなく、暑中見舞い的なものも送るぜ! とか、思ってるので、そっちも楽しみにしててねーん。

あと、ずいぶん遅くなったけど。
ホワイトデーに、日記書くの忘れてた!
みんな、バレンタインデーはありがとおおおおおお!
感謝の気持ちでいっぱいです!
僕は甘いもの、けっこう好きなので、来年もよろしく!(おねだりかよ!)

次の話題。
あ、タイトルの話題に戻りますが。
みなさん、普通、留守番電話って、入れませんよね? 留守電が発動すると、なんだいないんだー 的に、きっちゃうことが多いと思うのですが、僕んちは、家にいるときも留守電を発動しているので、担当さんには
「出なくても家にいることもあるので、留守電に用件を入れたり、いないのかーと呼びかけてみてください」
と、言ってあるのです。
そうすると、担当さんは毎回、留守電が発動するとメッセージを残してくれるのですが。
というか、留守電にメッセージを残してくれるのは、担当さんだけなのですが。

今日、うちの電話の録音メッセージが、52件とかになってて、さすがに消そうと思って、一度再生してみたんです。

すると!!!!

「え~富士見のマツダです」
「え~富士見のマツダです」
「え~富士見のマツダです」
「え~富士見のマツダです」
「え~富士見のマツダです」
「え~富士見のマツダです」

の、エンドレス!!!!

毎回、同じ言い方で始まってるーーーーーー!!!

ま。
僕も富士見にかけるときは、
「あ、いつもお世話になっております。鏡と申しますが、マツダさんいらっしゃいますでしょうか?」

しか、言わないけどね!!

はい。
それだけの話~。

次の話題。
超久しぶりに、編集部でうちあわせをしてきました。
超久しぶりなのに、なぜか、

担当Mさんにプラスして、
ファンタジア文庫編集長Kさん
ドラゴンマガジン編集長Gさん

の、三人体制でいじめられてきました!

いや、いじめられてきたっていうのは、嘘なんですが。
今年の鏡貴也刊行スケジュールについて、熱く語り合うの会で、盛り上がってきました。

結論からいうと。

あれ?
出す本の数、増えた?

気のせいかな?
気のせいだよね?

次の話題。
まあ、打ち合わせをがつっとやったあと、お食事会へといったのですが、そこでの話題の大半が、

いやーーー最近体、やばいよねー
肩がさーーーー背中がさーーー
とかそんな話ばっかりなのは、まずいと思うので、いち早くスポーツクラブへきちんと通おうと、心の中で僕は誓いました。

だって、僕を含めて全員が全員、昨日3時間しか寝てないのはどうなんでしょうー?

もう、みんな、こんな大人になっちゃだめだよ!

ちゃんとよくねないと、背、伸びないぞ!

とか思ったけれど。

そのときのみんなの平均身長178センチぐらいで、みんなして店の天井に頭を打ちそうでした。

次の話題。
いや、もうネタはない!

とにかく新刊買って~(><)/

よろしくお願いします!(ToT)ノシ

ノシ←最近おぼえました。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*