☆新刊発売予告~☆

さてーーー

もうすぐ、新刊がでますね!

3月18日発売予定

とりあえず伝説の勇者の伝説7
努力のタイムリミット

です!

今回は、イエット編最終回です。
いつもとは全編通して毛並みが違います。
実は収められている5話中4話は続き物な話で、イエット編最終回へと向けて、ちょいシリアスに展開していったりします。

なにやら、とよたさんの日記によると、ライナ&フェリスファンは喜ぶそうです。
おまけにとよたさん的に、伝勇伝名セリフの中で、一番好きかもしんない言葉が出てくるそうです。
フェリスの言葉だそうです。

さて。

その言葉は。

どれよ!?

と、読み返してみた、いま(自分の作品を笑)

あ、これかな?
ってか、ほんと後半はシリアスだなぁ。

ってな具合なので、お楽しみに~
書き下ろしも、超書いてるよ!

みなさんお待ちかねの、あのキャラたちが出てきてます。

おまけにあとがきでは、秘密企画を決行しちゃいます!
その、秘密企画とは、、、

伝勇伝キャラクター人気投票でーす!!

パチパチパチ。

詳細についてはあとがきに書いているので、ぜひぜひご参加ください!

次の話題。
なにやら、伝勇伝が、朗読ボイスというのになってるそうです。
担当さんからけっこう前に電話で聞いてたんだけど、忙しくて忘れていました!
とよたさんの日記で思い出したということは秘密です。

↓これ

http://www.famitsu.net/mobile/f-allstars/sp_060307-read.html

すごそうですね!
僕もあとでやってみようっと!(まだやってないのか!)

ここで重要なこと(上の朗読ボイスは、パケット通信料にはくれぐれも気をつけてね? パケホーダイみたいな、パケット通信料が無制限になるやつじゃないと、それなりの値段になってしまうということを今日、担当さんから聞いたので、みんなのことを心配しております!)

次の話題。
なんか、担当さんから、どえらい注文がきて、また、きついスケジュールになりそうなのか!? と、笑ってみた。
詳細については、後日。

次の話題。 
山場抜けおめでとうございまーすメールに、感動しました。
みんな、ありがとねーーーー!!
ほんと、うれしくなっちゃいました。
みんなからのメールを読むと、一日がウキウキで過ごせます。
逆に、僕の作品読んで、みんながウキウキになってくれたら、嬉しいな。

次の話題。
えーと、なんかいろいろで、いろいろな感じで伝勇伝が終わったりしないよね、ということをもう、本気で、超心配してくれる方がいたのですが、大丈夫です!
僕は伝勇伝もみんなも愛しまくってるので、大丈夫です!
だから安心してね。

そして今日ラストの話題。

年賀状、昨日の夜中の一時ごろポストいれましたーーーー
(おせーよ!)

いつごろ、みんなのところにつくかはわからないけど、二、三日中じゃないかな? って思ってます。
届いたら、あの、よろしくお願いします。

ほいではまたー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*