終わった、、、

とりあえず。

山場抜けたーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやったーーーーーー!!

というわけで、近況。
もう、デッドのデッドのそのまたデッドを突っ切り、あの笑顔でいじめを続ける超敏凄腕担当M氏の顔にも、一瞬だけ笑顔ではなく怒りの形相が浮かぶほどのヤバさになっていた〆切を、なんとか、守りました。(ちなみに担当さんとは電話で話していたので、実際の表情は見てませんが笑)

でも、これ守れなかったら、終わり!? というところで、守れてよかった、、、、

関係者のみなさん、ご迷惑をおかけしましたーーーー

で、その原稿を徹夜であげ、一時間寝たところで、翌日は超大御所作家さまのパーティにお呼ばれされたので、参加。

いってみたら、あらゆる出版社の社長さんや編集者さんや有名作家さんや有名漫画家さんや有名声優さんや有名芸能人さんやと、いろいろでした。

あれ、全員あわせたら、累計部数、2、3億部くらいは、軽く超えるんじゃないか?

ってな勢いの雰囲気でした。

もちろん富士見書房の編集者さんもいて、会うなり、

「うえ!? 鏡さん、きてるの!? まさか原稿は、、、」
「あげました! 今朝あげてきました!」
「よ、よ、よ、よかった~~~涙」

というほどのデッドっぷりだったようです(最悪)
数人ほど、同じ会話をしてたような気がするのは、きっと気のせいです。

ごめんなさい!
でも、次の原稿こそは、超スピードであげてみたい!(断言しないのかよ!)

だって~

なんて馬鹿な発言はともかく。
次の原稿は、まじでなるべく早くあげたいです。
実は今回、ちょっといろいろ気持ち的に、つかんだものもあるしねん。

というか!
つかんでなければ、最後の原稿はあがらなかった!
(たまたま今回でつかんでてよかった笑)

ほいで、次の話題。
年賀状は、明日発送予定でーす!
こちらも、遅くなって、ごめんよーーーー

いやぁあああでも!
死ぬかと思った!

なにがって、印刷が!

うーあー
インクジェットプリンタじゃ、遅くてだめだー

次印刷するときは、カラーレーザープリンタを買わないと、時間がかかりすぎるううううううう。
いったい、何日やったんだ!(涙)

でも、印刷完了しました!
もし届いたら、、、、届いたら、、、、

あの。

笑ってやってください。
まじで、アホな年賀状なので、、、(涙)

しかし、
ほんと、カラーレーザー買わないとなぁ。
今年は、年賀状以外にも、送っちゃうかもよ! とか思ってるので、カラーレーザープリンタ買っちゃいます。

でもあれ、いくらすんだろ、、、、

次の話題。

あ、でも、この話題は、また次回!
寝ます!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*