バレンタイン

届きました——-。

プレゼントやチョコやメッセージやイラストや写真!

すごくうれしいです。
すごくおいしいです。

ありがとうね——–!

本当は、もっともっとたくさんお礼が言いたいのだけれど、いま、やっばいので、やっばいのです(意味不明)

っていうか、実はさーーー
また、二ヶ月連続刊行なんだよねーーーーー
あの、僕が、もっとも大好きなイベント、二ヶ月連続刊行!
やったね!
楽しみだね!

かふぁ!?(吐血)

うう。

死亡寸前の僕を、みなさんの応援が支えてくれてます!

頭を使ったら、チョコ!
そしてみんなからの応援メッセージでモチベーションあげて、がんばっております!

本当に、ありがとう!

でもって、来月から始まる、二ヶ月連続刊行伝勇伝祭りを、お楽しみにー!?

あ、そういやひとつ、おもしろ話題。
とよたさんのホームページの日記に、僕と電話したーという話題がありましたが、大半の話題をしめたゲーム、モンスターハンター2の話題について。
とよたさんは超スーパーめちゃくちゃモンスターハンターにはまっていて、16日発売のモンハンについて、
「発売、明後日だよ! どきどきが止まらないよ! 発売まで待てなくて、死にそうだよ!」
という、まるで恋する乙女のような発言をしていたのですが、その日の夜、僕が夕飯を食べに行った帰り。

モンハンの早売り見つけちゃったー(笑)

思わず、
「へっへーん、実はいま、僕の前になにがあると思うー?」
とかいう、いやがらせの電話をしようかと思ったんだけど、やめました(笑)

おまけに僕は買わずに帰りました(笑)

しかし思ったのは、とよたさんも僕も、バレンタインは仕事ばっかしてたのね(色気ねーなぁー)

ちなみにその翌日、富士見のモテモテプリンス編集長から電話があって、
「鏡く~ん。バレンタインはなにしてた~?」
「仕事してましたよ!」
「またまた~」
「ほんとほんと。それよりKさんはなにしてたんですか?」
「え? 僕ぅ~? 瀧川さん(EMEの作者さん)と飯食ってた」
「だめじゃん」
「ふふふ」

とか仕事大好きな僕らの本を、みんな買ってね!

来年のバレンタインは、暇になるようスケジュールあわせよっと。
イベント的に、クリスマスとかと違ってつい、バレンタインは忘れちゃうんだよね、、、
せっかくみんなからチョコもらったのにねー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*