ちょっと愚痴

ごめん
もう我慢できないので、書きます。
こういう愚痴とか嫌いな人は、ここから先は、、、とか、あーよく見かけるけど、まあ、それもどうでもいいです。
とにかく愚痴を聞いてください。
なんというか、

ちょっと最近、寒すぎるって!!(涙)

どう思う?
ねーーどう思うー?(誰だよ!)

もうね、ほんと寒すぎて泣きそうーーーー
この気温は、どうなの?法律的にどうなのよ!?

と、みんなも思ってるよね?
僕は思ってます。

というわけで、明日あたり春がこないと、僕は行列ができる弁護士事務所、もしくは、エル・ウィン武官弁護士事務所へ駆け込む用意はできてます。
そのへんのところを、どうかよろしくお願いします。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*