年賀状がー

いっぱい届いてますー

すごくうれしいです。
いままでメールを送ってくれてて、男の子だと思っていた方が女の子だったり、女の子だと思っていた方が男の子だったり、いろいろ楽しいです!

励ましの言葉もいっぱいで、感動です!
ありがとね!

そんな『鏡貴也の年賀状が欲しい人は、急いでファンレターだして!』企画も最終日。
今日ポストに投函したお手紙やハガキまでが、有効です!
あて先はこちら↓

〒102-8144
東京都千代田区富士見1-12-14
富士見書房 ファンタジア文庫編集部 気付
鏡貴也(様)

よろでーす!

そして、みなさんからのお手紙は今日一気に届いていて、見たのですが。

日記に書いてほしいことがあるというので、書きます。

『全国のみなさん、受験、がんばってぇえええええええええええええええええええええええええ!!』

よし!

「えーもう、時期的に遅いよ~」という突っ込みは、受け付けません!(ごめん)

いまが一番めんどくさい時期だけど、長い人生ここですべてが決まるってわけでもぜんぜんないから、リラックスして、がんばろ~ね!

あと、好きな色はなんですか?
という質問もあったなぁ。
そのお手紙では、僕のイメージは、
『青・白』だそうなんですが、僕の好きな色は、、、

確かに、青・白、好きですね!
すごい!

でも最近は、ピンクとかオレンジも好きです。
あ、だけど、服はシックな色使いのものが、多いような気がするから、黒とかも好きなのかな?

結局、いろいろ好きです(答えになってねー)

他にはー

ミサンガ作ってくれた子がいました!
ありがとーーー
あれ、大変なんだよね?
ほんとありがとう!
うれしいです。

さらに。
「鏡貴也先生は刊行ペースがすごく早いから、複数人いて、グループで執筆してるんだと思ってたんだけど、日記見て、一人で書いてるんだぁと安心しました。一人で、書いてるんですよね?」

との質問があったんですが。
実は、鏡貴也というのは、総勢2000人体制の大集団で、年間一人2ページぐらいがノルマになってるお気楽集団だったらいいなと思ってるのですが、どういうわけか僕一人しかいないので、締め切り前は泣きそうです(笑)

漫画家さんみたいにアシスタントさんとかを雇えれば、もう少し効率的に動けるのかなぁとか思うのですが、小説だと、アシスタントさんに書いてもらう場所がないからなぁ(涙)

まあ、すくなくとも、鏡貴也という名前で出したものは、僕がぜーんぶ書いてると思ってくれて、間違いないです。

もし、チーム体制で書いたばあいは、それとわかるように表示するか、あとがきとかで言うと思うので、

『鏡貴也』

とだけあったら、あー鏡貴也が締め切り前にきゃーって言いながら書いたんだなぁと思ってくれて、大丈夫です!(笑)

さて、今日は~
とある原稿のプロットをあげとかないと、あとが苦しくなりすぎるのであげたいんだけど、そこんとこが難しいところなんだよなぁ。
早く鏡貴也Aのやつがプロットあげてくれないと、鏡貴也Gの僕としては、原稿にとりかかれないじゃないか!

あ、だから、僕は悪くないんです。悪いのはAの奴なんで、担当さんはAの奴だけ責めてくださ、、、はい、冗談言ってないで、プロットがんばってきます(涙)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*