原稿が一本終わって一息、、、

つく間もなく、次の原稿!

でも、一本終わるとやっぱ、ほっとします。
だけど状況はやっぱ、きびしーなー
がんばるぞー!

ほいで、なんと!
今頃気づいたのですが!

ヒット数40万ヒットを超えてましたね!
1万5千ヒット以上すでに超えてましたが、、、

やったー
ぱちぱちぱちー!

応援、ありがとうございまーす。
なにやらヒット企画とかやったりしたいところなのですが、忙しくてできませーん(おいおい)

しかし、50万ヒットのときはなにかしよう!
いや、555555ヒットを超えたときに、すごいことをしよう!
すごいことがなにかは、秘密!

ちなみにその秘密の内容は、僕も知りません。

いまからがんばって考えます。

(たぶん、たいしたことにはならなそうだけど)

去年言ってた、リンクの整備やなんかは、二月中になんとかなりそうですので、もうしばらくお待ちくださいー。

ひきつづき、年賀状企画は続いてます。
鏡貴也の超遅い年賀状がほしいひとは、1月31日までに(31日当日に出したやつまでOKということ)、ファンレターを送ってくださーい。
あて先はこちら↓

〒102-8144
東京都千代田区富士見1-12-14
富士見書房 ファンタジア文庫編集部 気付
鏡貴也(様)

と、毎回書くの、めんどくなってきた。
次回からはこれ、コピペしよう、、、

最後に。
たくさん届いてます!
ありがとうみんな!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*