年賀状

2006年1月23日(月)

こんなメールがきてました。

「年賀状送るの忘れたぁぁぁぁぁあぁああああああああ!!!!!!いまからじゃダメ?」

ってね。
なんかもう、『あ』の数が相当多いから、いいよって言うしかないよね!

受験なんだよ! って叫んでたし。

受験、みんながんばれ!
超祈ってるよ!

そんなわけで、魂の叫びをきいてしまったので、締め切り再度延ばしまーす。
締め切りは~、もう、このさい1月31日にします!

鏡貴也からの年賀状が欲しい方は、↓のあて先にお手紙かハガキを送ってください~

あて先は、こちら。

〒102-8144
東京都千代田区富士見1-12-14
富士見書房 ファンタジア文庫編集部 気付
鏡貴也(様)

いやぁしかし。
ってことは、僕は二月に年賀状送るのかぁ~。
それはそれで、なんか、すごいなぁ(笑)

まあ、今回の日記は、それだけの内容でした!

ちなみにこれ以上はさすがに延ばすのもなんなので、今度こそ、最終締め切りです。
よろしくお願いします。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*