鏡貴也の年賀状欲しい人企画!

今日の消印までが、締め切りでーす。
ということは、今日お手紙やハガキをポストに
「とりゃー!」
と投函してくれた方までに、年賀状をお送りします!
もう、あまり時間はありませんが、どしどし送ってくださいねー
あて先は、こちら!

〒102-8144
東京都千代田区富士見1-12-14
富士見書房 ファンタジア文庫編集部 気付
鏡貴也(様)

この告知を出してから、けっこうみんな送ってくれていて、うれしいです!

ちゃんと、ぜーんぶ読みまくってるから、安心してくださいね!

と、思ったけど、今日金曜日だ!
土、日じゃないと、お手紙送れないよーって人のことを考えると、締め切り、22日のほうがいい?
じゃあ、22日まで延期しまーーーーす!

いや、延期の理由は、僕の締め切りがやばくて、すぐには年賀状送れないとか、そういうことじゃないよ?
ほんとよこれ!

というわけで、22日までにポストへ、
「とりゃー!」
と出してくれた方へ、年賀状を送ろうと思います!
よろしくお願いします!

それとは別の話題。

今僕は、実は恐怖に震えています。
ぶるぶるです。
それはなんでか!

担当さんから、電話がないからです!

絶対、絶対、絶対、
「鏡くーん。そろそろ原稿やばすぎなのは、わかってるー?」
という電話があってもおかしくないのに、担当さんから電話がありません!

これがなにを意味しているかというと、担当さんは優しいから、
「ああもう、やばいけど、やばいんだけど、さすがにすぐには完成しないだろうから、週末までは待ってやろうかのう」
とか思ってくれてるんだと思うわけです。
週末っていうのは、金曜日。
金曜日っていうのは、今日じゃない?
じゃあ、今日電話かかってくるわけじゃん?
今日電話かかってきてもさーーーーーーーー

完成してねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(ごめんなさい涙)

土曜完成予定!涙
許して~ぐは~

もうね、締め切り迫ると、どうしてこう、動悸息切れがするんだろうねほんとにね(涙)

こう、すべてにネガティブになっていって、もう、旅に、出ます、、、探さないでください的な気分になるわけです。

完成した瞬間、世界は俺のものだぜやっほー!までいくけど(アホ)

でも、ここんとこは年賀状がきまくってて、力づけられまくってます。みんなほんとにありがとうね!

でも、力づけられまくってんなら、締め切りどおりに原稿あげろよおらー!と言われそうですが、

そうは問屋が卸さないってね♪
(こんな言葉、僕の人生で初めて使ったよ!)

やっぱねー
問屋が卸してくれないんなら、仕方ないよねー
んねー?
え? ぶっ殺されたいのかって?
もちろん殺されたくないですがんばりますすいません。

やるぜ!
背水の陣な感じでやるぜ!
五里霧中でもやるぜ!
犬も歩けば棒にやるぜ!

きっと、眠いんだなぁ、僕は、、、

Leave a comment

Your email address will not be published.


*