年の瀬ーーー

みなさんいかがお過ごしでしょうかー!

僕は原稿で死にそうです!

忘年会がいっぱいあるのに、原稿で死にそうです!(笑)

いやぁしかし、今年も終わりますねぇ。
みなさんの今年は、どんな年だったでしょうかー?

僕にとっての今年は、、、うーん。

100点でした!

いや、なにをもって100点というのかはわからないけれど、せっかくの一年の終わりを後悔したりするのはだめだめだから、100点と言っておきます!
たとえばダイエットが、当初の目標の三分の一しか成功しなかったけど100点です!

ってか、三分の一も成功すればすごいような気がするしね!

そして、来年は1万点の年になるようがんばります!!

と、毎年思ってるんだけどねー(笑)

まあ、それはともかく。

富士見の謝恩会へいってまいりましたー

今年もやはり、ものすごい人数で、すごかったです。

あれ、何百人きてんのかなぁ。

そうそう。
そういえばとよたさんにも一年ぶりに会いました。

たまーに電話してるから、ひさしぶりーって感じがしてなかったけど、会ってみたらやっぱ、久しぶりーって感じになりました。

で、とよたさんが言うには、

「マック(パソコン)が壊れて、ホームページが更新できなーい!? せっかく義仲さんが伝勇伝のイラスト描いてくれたのにー」

とのことを、僕に説明してほしそうだったので、ここに説明しておきました(笑)

で、とよたさんと僕は2次会は別の場所へいくことになったので、
「来年こそは新年会、、、もしくは花見やろうね!」
と、一昨年から言ってて守られていない約束を交わし、別れました。

毎回誰かのスケジュールがあわなくて、ぽしゃっちゃうんだよなぁ。
僕を含めてみんな、年々忙しくなっていってるような気がするしなぁ。

でも、来年こそは1万点の一年にするためにも、みんなと花見をしないとね!

次の話題。
もう、今年は終わりですねー(また言った)
で、来年は頭っから、このホームページももっともっとがんばっていきたいと思っております。

どう頑張ってくかってーと、そうだなぁ。

メルマガとか、作ってみようかな、とか、思ってるんですが、どうでしょう。

っていうか、ここまでいろいろ企画やろうやろう言って、僕が忙しくてできなくなっちゃってたんですが、それじゃあんまりなので、ホームページの管理をしてくれる人を雇おうかなーとか思ってます。

もちろん、日記やなんかは全部僕がちゃんとやるんだけど、企画の実務や整備が、僕だけじゃおっつかないからねー。

でも、ここを見てくれたみんなに、もっと楽しい思いをしてほしいから、来年は鏡貴也公式サイトらしく、もうちょっと面白いことをしたいと思ってます。

そのときはよろしくね!!!

と、いうところで、今日の日記は終わりー

また明日、書けたらいいなぁー

2005年の日記はもうあと少しなので、ここからは毎日更新したいです。
だから、良いお年をーは、まだいいませーん!

ほいじゃまた明日!
とりゃ。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*