約束どおり

毎日更新!

とかいって、実はいま、31日の朝1時なんだけど(笑)
まあ、30日ということでよろしくお願いします。

今日は今年最後の忘年会にチラッと出て、帰宅。
はわー
締め切りヤバイから、ほとんど顔出しだけの毎日です涙

あー
早く正月休みがほしい。

っていうか、正月休みゼロとかって、ありえないような気がしてきた!(><)/

でも、あと二つ原稿があがれば一息つけるの、、、、、か?

いや、つけるので(涙)、がんばりたいと思います。

あ、ところで、年賀状の話。

正月一発目には届きません!(ごめん)

でも、今年はきちんと用意しているので、ファンレターを送ってくれているみなさんは、楽しみにしててくださいね!

いやぁでも、2005年も、あと一日ですねー

大掃除は終わりましたか?
今年の反省は終わりましたか?

僕は終わってません!

ぐは!

今年も、あっという間だったねぇ。

ほんとにあと一日しかない今年を、目一杯過ごせるよう、がんばりたいです!
みんなもがんばりましょう!

ではではよいお年を!

ってね。
まだ言いません。
いや、前回と同じ展開だけど(笑)

明日も日記を書くので、お楽しみにー

しかし。
今回も内容のない日記だなーーーーーー

だから質問に答えときまーす。

鏡先生は何歳ですか?

という質問なんですが。

いや、みんな、何歳だと思ってんの?

それが知りたいので、鏡貴也は何歳なのかを募集しまーす。

あ、それ、楽しみだなぁ。

よろしくですー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*