新刊発売! ハッピーエンドレス

そんなこんなで、エル・ウィンの新刊が発売されました!

これはもう、何度も言ってることなんですが、もう一度。

今回は、短編集の、最終巻です。

あーいや、もう、説明はいいや!

よければ、読んでください!

特に、ハッピーエンドレス、夢の残り香の二作品は、続けて読んで欲しいです。

でもって、トップページにもありますが、
エル・ウィンのイラストを描いてくれている義仲さんが、伝勇伝連載50回おめでとうイラストを、送ってくれましたー!

なんて優しいんだ!

まだ、よく見てない人は、ぜひトップページを見に行ってみてください。

あ。じゃあ最後にもう一度。

新刊、ぜひぜひよろしくね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*