映画を見に行く

ってか、いってきた。

スミス夫妻のやつね?

六本木で、レイトショーだったので、夜中の12時から2時くらいまでだったんだけど。

六本木ヒルズの映画館は、いついってもすごいなぁと思う。
まず設備がすごい綺麗だよねぇ。
高級感が溢れまくってる。
全席指定席だしねぇ。おまけに座る席選ばせてくれるし。

あと、ポップコーンとか飲み物とか、トレイにのせて渡してくれるから、持ちやすい。
またポップコーンが異常にデカくて、バターまでかけてくれるんだけど、まあ、あのバターはかけ過ぎないで!? とも思うんだけど、それはいいや。

夜中だから当然、車でいくんだけど、駐車場も、すごいよね。超高級な車だらけで、さすが噂の六本木だなぁとか思う。

でも僕は六本木なんて、レイトショー観に行くときしかいかないから、六本木はどういうところなのか、いまいちわかんないんだけどね(笑)

六本木、近いんだけどねぇ。
他にも大きな街がいっぱいあるから、なかなかいかないなぁ。今度、探検しにいってみようかな。

って、あれ?
この六本木の映画館の話題って、前に日記でしたっけ?
してなかったっけ?
してたらごめんなさい(笑)

まあ、それはともかく、スミス夫妻はおもしろかったです。

ブラピとアンジェリーナ・ジョリー(どうやって略すの?あんじょ?)がとにかくかっこよかったなぁ。

ブラピ、なんであんなかっこいい体してんだろう?
僕も同じ身長なのに、どうしてこうも違うかね?
と、自分の体を見る。

うーん。

ちょっと本気で鍛えてみようかなぁ、、、と、見る人に思わせるような映画でした。
でもあんなマッチョになれる気がしない(笑)

女性はきっと、アンジェリーナ・ジョリーのかっこよさを見て、がんばるぞ! と、思えるような映画になっていたと思います。

でもね。
レイトショーなんか見ちゃってね。
完全に夜型に戻ってるのが、バレたね、、、
そんな奴が体を鍛えるだなんて!
むしろ、健康に戻るほうが先ではないのか!!!(涙)

あ、でも、いますげー健康です。
元気いっぱいです!
まあ、唯一なにか問題点をあげろといえばですね、
えー
なんというかー
締め切り過ぎた原稿の進みがいまいちよくないということくらいで。

がんばろっと

Leave a comment

Your email address will not be published.


*