伝勇伝特集!

宣伝する間もなく、ドラゴンマガジンが発売されましたー

今回はなんと、伝説の勇者の伝説、

祝!
連載50回記念特集!!

なわけです!

パチパチパチパチ!

いやぁ、いつの間にやら50回。

大変だった(しみじみ)

でも、みんなの応援のおかげで、50回を迎えることができましたー
ありがとうーーーー!

そして今回、50回記念特集として、

『鏡貴也に、ライナ、フェリス、シオン、ミルク、担当Mさんから50の質問!』ちょーカラフル

という特集コーナーがありまして、それに答えています。
今後の伝勇伝はどうなっていくかとか、何巻まで出るのかとか、ミルクの名前の秘密だとか、いろいろ書かれているし、さらに、短編のほうでもなんと! 

長編で気になっていたあのキャラが登場してしまうので、必見です!
おまけになんと、彼の年齢が一個上が、、、、秘密。

是非是非読んで、そして、アンケートを送ってくれると、嬉しいなーーー!!

という宣伝でしたーーーー!

追伸
担当さんの名前だけ、信号っぽい色をつけてみました(笑)

と、思ったけど、なんかクリスマスカラーっぽくも見えるから、担当Merry クリスマスということで。