新刊宣伝~

エル・ウィン武官弁護士事務所業務日誌2
ハッピー・エンドレス

です。

バトルロイヤルで2年に渡って連載されていたシリーズの、最終巻です。
前にも日記で書きましたが、僕にとっては初めての最終回が描かれている作品です。

勘のいいみなさんなら、そしてエル・ウィン10巻をすでに読まれているみなさんなら、タイトルを見ただけで、どんな作品が収められているか気づいてしまう方もいそうだけれど。

この表題作でもあるハッピーエンドレスは、エル・ウィンの10巻『私が望んだ私の世界』に並ぶ、思い入れのある作品なので、ぜひ読んで欲しいです。

さらにハッピー・エンドレス、『私が望んだ私の世界』の続きともいうべき書下ろしが収められているので、楽しみにしていてください!!

というわけで、これから発売までカウントダウンをしたいでーす。

さらに近いうちにホームページ上で、もしかしたら素晴らしいイラストを公開できるかもしれないので、楽しみにしていてください!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*