テレビ大阪見てくれたみなさん、ありがとー!!

昨日はツイッターで、みんなが見てる様子とか、眺めてしましたー!
ありがとねーー!!

さてさてこのカウントダウン日記。

ちゃーんとテレビ愛知で伝勇伝アニメが放映されるまでやるから、安心してねー!

そしてうちの地域じゃ放映されないんだーーーというみんな!
ごめんよ!!
でも一緒に盛り上がろう!!
ツイッターとかでも遠慮しないでばんばん話しかけていいよ!
DVDも発売されるし、特典もすっごいのつけるから、放映されなくても盛り上がれないよーとか、一緒に盛り上がるのは申し訳ないよーだなんて、思わないでー。

というか、そういうふうに思ってて寂しい思いをしてる、というの方のコメントを見てしまって、違うよーと思ったんでした。
ずっと伝勇伝読んできたのになぁ寂しいなぁと思ってくれてる、あなた!!
なに言ってんのよ、全然仲間だよ!
あなたのおかげで伝勇伝はここまでこれたんだよ!
これまじで。

だから一緒に盛り上がっていこうぜ!!!

そしてもし、見れない地域にいる方は、DVD楽しみにしててください。
特典がはんぱないだけじゃなく、アニメ本当にすごいから。
原作ファンとかも、こっから何話かみたらアニメのスタッフのことが死ぬほど好きで好きで仕方なくなること請け合いです。
伝勇伝アニメは、本当に原作を大切にしてくれて素晴らしいものになってるから、これからみんなの反応見るのが楽しみです。

だから、見れない地域の方も、大いに期待していてください!!!!

特に三話目が、、、、ああ、これ以上言えない(笑)

ちなみに、こないだの徹夜イベントで公開されていた写真~。
ユーストリームでも流れていたけど、次回以降の写真。

51

あと、スタッフがなにを飲んで乗り切っていたかの写真(笑)

42

いやーしかし、ツイッターにも書いたけど、今日はてんやで天丼食べたのだけど、あげもの食べると後悔が、、、(いきなりなんの話!?)

あと、拍手についてー
みんな拍手でメッセージありがとーすっごい励まされます。
でもって質問を一つ!

『この前の大伝説の勇者の伝説を読んでいたら気づいたのですが、○○ページの○行目は誤字ですか?』

というものがありまして!
報告ありがとう! 誤字か!ごめん!
一巻かな?大伝の何巻か教えてくださーい!


『あと鏡さんに写メを見せたいときは、メールを送れば見てくれるんでしょうか?』

見るよー!
みんなからのお手紙も、メッセージも、全部読んでるよ!!熟読です!
それにサイン会とかでいっぱい名前名乗ってくれたら、覚えてるよ!!
なので安心して送ってくださーい。

というわけで今日はこのへんでー。
他にも答えなきゃいけない質問がたくさんあるんだけど、あんま長いと、もう十二時過ぎて明日の日記になってしまうので!(笑)

いろいろ特典情報
月刊伝勇伝第三弾が、今日からアニメイト様で配布されてまーす。
福山潤さんと、小野大輔さんの対談になってるんじゃないかな?

あとそれ以外に、僕書き下ろしの小説が6種類も配られるよー特典もあります。そっちの特典は、
■特典情報コチラをクリック■
それぞれ話が完結しているけれど、全部集めると一つの物語になるよーの、書き下ろし小説になっております。

あと、なんと伝勇伝がメガミマガジンに進出だって!
えー、伝勇伝、女性と男性ファンが同じくらいいるから、メガミマガジン様には縁がないかも、と思っていたのに、いま書店様で発売中のメガミマガジンに、フェリスが進出しているらしいです!
それもフェリスのイラスト超神々しいよ!
フェリス頑張れ!
というわけで、フェリスが頑張ってるので応援してあげてくださーい!
アンケート結果がいいと、再び進出できるらしいです!

あと、いま発売中のヤングガンガンさんで、伝勇伝大特集されております!
3Pピンナップという、折りたたまれたページで、僕とシリーズ構成の吉村さんの二人で対談しております!

あと、ガンガンオンラインで連載される予定の、堕ち伝の絵とかも載ってるよ!
みんな見てみてねー!

というわけで今日はここまでー

伝勇伝アニメ、
テレビ愛知放映まで、
あと4日!!!
伝勇伝アニメ公式HPはコチラから↓↓■
dendenlogo
★7月10日(土)鏡貴也先生と名刺交換会in大阪★

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++