テレビ大阪、今日放映です!&徹夜イベントありがとー

いやー、
ついに伝勇伝アニメ、始まってしまいましたねー

なんか、ものすごく久しぶりに、ネット巡回してブログの感想とか見てまわってしまいました!!(><)/

実は一話目はキャラ紹介せずに全体を投げっぱなしにする、という、たぶん全体の構成のなかでも一番勝負してるかもしれない回なのでちょっと心配してたのですが、にもかかわらず、けっこう評判がよかったようで、一安心しました。

あー、ドキドキした。

見てくれた方、ありがとうございます!

当然投げっぱなしでわからんーというご意見も見ましたが、
二話目からは原作の一巻に戻り、ライナとシオン、フェリスたち全員の出会いからきっちりかっちり描かれていくので、楽しみにしててくださいね!
二話目からは、学院編へ突入です。
話の雰囲気もガラっと変わります。
原作読んでるかたはもう知ってますが、あのシーンもあのシーンもがっつり描かれるので、大変なことになります。
放送できんのか、くらいの勢いだもんねー。

そしてなんと、次に一話目の時間軸に戻ってくるのは五話目なのですが、そこまでいくとこの一話目に詰まった伏線の量に驚くと思います。
だから一話目のことをたくさん覚えててください。
ここから数話見てからまた一話目見ると、この一話のギャグシーンでも泣けちゃうんだぜ!!

それから昨日の徹夜イベント、
ありがとうございましたー!!!

深夜にも関わらず、応募者のほとんどがきてくれて、びっくりしました。
五時間にも渡ってイベントしたのですが、
みんなと朝日見ながらサイン会とか馬鹿すぎたよねー。
朝日を写メとかね!
11
↑夕日じゃないよ朝日だよ!

スケジュール表に

朝四時 サイン会

とかかれてるのをみたときは、アホかーと叫びました。

21

でも、やってよかった。

みんなで笑いまくって、楽しかった!!

32
サオティにみんなで挨拶動画撮ろうぜの図。

普通にみんなと雑談とかしてすみません(笑)

あと、寄せ書きとかもらっちゃって、涙声になってしまってすみません。

でも、みんなと一話目を見れて、楽しかった!!

プレゼントくれた方たちも、ありがとうございますー!
全部開けました!
なんか、ものすごくいいものをたくさんいただいてしまい、すみません!
ちゃんと使います!&食べます!いま食べながらこの日記書いています。

お手紙も読みましたー。

ほんとにありがとうございます!涙

というわけで、昨日はみんなで徹夜をしたわけですが。

今日はテレビ大阪で
3時05分から、伝勇伝アニメ放映です!
よろしくお願いします!!
伝勇伝アニメ公式HPはコチラから↓↓■
dendenlogo
★7月10日(土)鏡貴也先生と名刺交換会in大阪★

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++