アニメ放映当日です!

ついにやってきました、今日!

今日の夜!

ついに今日の夜!!!

テレビ東京にて、深夜2時15分からアニメ放映です!!
(オオー!)

あ、その前に、声優さんの発表が一人解禁になったんだった!

フィオル・フォークル役:入野自由さん。

またまたすごい有名声優さんです!!
ありがとうございます!

と、いう情報が解禁になったところでー

ついにアニメ放映当日です!!!

もう、多くは語りません。
みんな、一緒に見ようね!!!

僕も深夜の、伝勇伝アニメ一話目みんなで見ようぜ会で一緒に見ております!
ツイッターとか呟くので、よろしく!!↓
鏡貴也TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

あと、伝勇伝公式ツイッターもあるのでそちらではイベントが実況されるそうです!↓
伝勇伝TWITTER↓
http://twitter.com/denyuden

詳しくはアニメ公式ページにどうぞー!!↓
伝勇伝アニメ公式HPはコチラから↓↓■
dendenlogo

それでは。
今日の深夜2時15分
テレビ東京!!!

みんなよろしくね!!

そしてテレビ大阪放映までは、
あと1日!!!

★鏡貴也先生と名刺交換会in大阪★

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++