伝勇伝アニメ放映、ついに明日だねー

伝説の勇者の伝説のアニメ放映が、
ついに明日になりました。
(伝説の勇者の伝説のアニメって、ラジオのときも思ったけど、のが多すぎるね笑)

というわけでー
カウントダウンも、残りあと1日!

です。
もちろん他の地域の放映までもちゃんとカウントダウンするからよろしくね!

さてさて、明日です。
うわうわして、もう仕事が手につかな、、、はいすみませんだめですよね(笑)

でもやっぱ、10年くらいやってきてる作品の一番大きなお祭りだからさー!!!
やっぱ緊張するよーとか書くと、なんだろ、毎日同じこと言ってるような気がするから、普通の近況書こうかなぁー(笑)

ええと近況。

ガクガクしてま、、、って同じじゃねぇかと!

たぶん、アニメの出来が悪かったらきっと、こんなガクガクしないんだろけどねぇ。
本当に素晴らしいものになってしまったから、欲がでてしまってるのかなぁ。だからガクガクするのだろうか。

それにやはり、ここまで支えてくれたみんなの期待に応えているものになっているといいなー
そしてこれで初めて伝勇伝に触れるみんなが、おもしろいと言ってくれるといいなーと願っております。

でもそればっか言っててもやはりあれなので、なんか話題ないかなぁ。

あ、いまね、明日のアニメの一話の放送をみんなで一緒に見ようぜ会に備えて、プレゼントを作成してます。
せっかく夜中にきてくれたみんなに、きっとそんなに喜ばないであろうプレゼントを作ってるので(だめだろ笑)、楽しみにしててねー!!

というわけで、今日はこのへんでー
明日は出発前に日記を更新するので、よろしくお願いします!!

あと、こんな質問がきてました。
『月刊伝勇伝の配布時期と時間を教えてください!』
という質問なのですが、すみません。
僕はよくわかっていないのですー。
たぶん配布される店舗さんに確認をとってもらうのが一番だと思うので(お店によって違うしねー)
なので、確認してみてくださーい。
よろしくお願いします。

というか、月刊伝勇伝以外にも、僕書き下ろしの小説が配られるよーとかのいろんな特典があるんだよねー
もしかしたらもう、その特典も配られてる可能性があるのだけど、と調べたら、明日からだった!!

■特典情報コチラをクリック■

それぞれ話が完結しているけれど、
全部集めると一つの物語になるよーの、書き下ろし小説になっております。
サオティ長倉さんS・濃すぎさんのみなさんとコラボでやっております。
これ、いまだかつてない信じられないアホ展開になってるので、こちらもよろしくー

というわけで今日はこのへんでー。

伝勇伝アニメ放映まで、
あと1日!!!
ついに明日東京!!!
伝勇伝アニメ公式HPはコチラから↓↓■
banner200
★鏡貴也7月10日大阪!サイン会情報★
★鏡貴也先生と名刺交換会★

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*