伝勇伝アニメ放映まで、あと4日!

しかし原稿の〆切が相変わらずやべーーーー!!!(笑)

なので、今日は短めですすみません。(写真の紹介しただけで、もう短くなかった、、、)

ほいでアニメ先行上映会のお礼についての日記は昨日ながーく書いたので、今日は昨日約束した、楽屋裏の写真とかのっけまーす。

ってかね、もう顔写真がいっぱいいろんなとこに載っちゃってるから、載せちゃうけどね、んと、やっぱやめようかな、、、と、やめようとしたのですが、期待して待ってくれている、という方がいるらしく、ええと、載せます。
ってか今回も、いろんな方たちから、百枚くらい写真とられたような気がする。

しかし恥ずかしいよ!涙

なので、僕が写ってるところは、なるべく半目で見てください。
よろしくお願いします。

というわけでー
一枚目

司会の儀武ゆう子さんとの写真
41

儀武ゆう子さんがものすごく盛り上げてくれたおかげで、素晴らしいイベントになりました!
僕の担当編集さんが、イベントにきてくれたみなさんのあまりの熱さに号泣してたら、もらい泣きしてくれるほど優しい方でした。
きてくれたみなさんも言ってましたが、神がかり司会っぷりでした。
あと、帰りがけに編集さんたちと儀武さんのお話を少し聞いたのですが、すげーいい話ばっかりで感動、、、という話はまた別の機会に。
本当にありがとうございます!
ブログ見つけたので、貼りまーす。
儀武ゆう子さんの■ブログ■

ちなみに僕がスーツの理由について。
実は朝はね、カジュアルな服を着ていたのです。
出発10分前にテレビを見ていて、占いが始まってね。

七位双子座
服装の乱れを注意されるかも

なんてことが放送されまして!!
あわてて着替えました(占いのせいかよ!)

でもスーツでよかった。
馬子にも衣装って言葉もあるしね!

二枚目
伝勇伝アニメの、
オープニングを歌ってくださる、結城アイラさん。
エンディングを歌ってくださる、Ceuiさんです。
31

お二人はライブで歌ってくれてました!
結城さんはオープニングテーマソングなので、一番最初に出て行ってライブをしてくれたのですが、舞台裏からライブ見たのなんて初めてなのでびっくりました。

あと、Ceuiさんは伝勇伝を読んで、歌詞を書いてくれたそうです!
みんな楽しみにしててねー

あ、Ceuiさんも■ブログ■があったから貼っときます。
でもって、結城さん、Ceuiさん、お二人で、
『伝説の二人の伝説』という名前のライブがあるそうです。

「すみません!勝手に伝説の二人の伝説という名前のライブにしちゃったんですが、いいでしょうかーーーー!」と最初にお二人に言われて、びっくりしました。
だって伝勇伝の主題歌の二人なのだから、いいに決まってるのにねーー、ということで、
みんな、ライブいってあげてねー!
詳しくはブログとかいろいろな場所に載ると思うのでよろしくお願いしまーす。

三枚目
ライナ役の福山潤さんと、シオン役の小野大輔さんです。
ってか、二人ともすっげーーかっけー顔してる!!!
言ってよ!
僕、半笑いだよ(笑)
1

ちなみにマネージャンさんがいなかったせいで、
フェリス役の高垣彩陽さんは写っていいかわからず写れなくて、
うーうーと残念がっていたのですが、
「じゃあ、じゃあ私が撮影します!」
という立候補により、この写真は高垣さんに撮ってもらいました。
そして僕らを笑わせるために高垣さんは一生懸命おもしろいことを言うのですが、言ったあと自分で爆笑してしまって写真がブレて、だいぶ長いこと僕らはこのポーズをしてました(笑)

ってか、あの爆笑の中、
福山さんと小野さんは写る瞬間にこの顔にできるのか!

プロはすげぇ!

と、楽屋裏では終始こんな具合でしたー

でも、本当にきてくれたみんなが、かけ声とかもすっごく揃っていて、楽しく過ごすことができました。
福山さんが、今日上映会にきてくれたみなさんは仕上がりすぎだと楽屋でしきりにいってました。みんなのおかげで、テンションあがりまくったそうです。
本当にみんな、ありがとね!

しかし実は心残りがあるのです。
それは、舞台に写真もっていって、
上映会にきてくれた400人以上のみんなと写真写ればよかったなーということ。
もし今度またイベントがあったら、みんなで集合写真撮ろうねー!
と思いました。

きてくれたみんな、ありがとう!!

そして高垣さんのブログに、イベントの詳細が書かれてたねー
高垣さんの■ブログ■も貼っときまーす。

福山さんの■ブログ■も見つけたからここに貼っちゃいまーす。

と、いうわけで、もうすぐアニメ放映ですね!
そしてアニメ放映のときも、みんなで一緒に深夜、
アニメリアルタイムで見ようぜイベントがあるねー!

あ、拍手で、男女比率どれくらいですか、、、
という質問が女性の方からきておりました。
そうだよね。深夜だからそういうのもやっぱ心配になるよねー。
でもなんかたぶん、ちょうど半々くらいだと思われるので、
みんな安心してください。
サイン会とかだと、場所やタイミングにもよるんだけど男性のほうが多かったり、ちょうど半々くらいだったりするんですが、1日のイベントは、女性のほうがちょい多いいかも、けど、半々くらいかな?
というような感じになりそうです。
伝勇伝自体実は、読者比率が男性レーベルの富士見では珍しい男女半々くらいなので、今回のイベントもそうなりそうであります!

なので不安~という方は、安心してください!

というか僕は、きてくれなかったらどうしよーと不安です(笑)
やっぱ平日の深夜だからねーーーー。
でも、みんなで一話目見るの楽しみにしてるね!!

あと、
拍手くれるみんな、
すっごい熱いメッセージありがとーー!!

そんなこんなで!

伝勇伝アニメ放映まで、
あと4日!!!

伝勇伝アニメ公式HPはコチラから↓↓■
dendenlogo
★鏡貴也7月10日大阪!サイン会情報★
★鏡貴也先生と名刺交換会★

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*