いーそがしー

そしてふと、夜九時ぐらいに気づいたこと。
なんか、ダウンタウンのまっちゃんが作詩して、浜ちゃんが歌ってるチキンライスって歌あるじゃん?
あれをね、今日は一日中ずーっと口ずさんでたんです。
もう、なにかといえばずーっと口ずさんでいたんです。

で、理由を考えたら、朝チキンライス食べたからだった(単純すぎる)

そして伝勇伝ラジオ、二回目が配信されたねー!

http://www.onsen.ag/

さらにもうすぐ伝勇伝PVの第二弾が、全体公開になるような気がする。
もうすぐな気がする。
まだ見てない方は、楽しみにしててねー!

あーとーはー、みんなからの応援メッセージに、非常に感動してます。
WEB拍手読んでて、久し振りに泣きました。
よかったねー!(なんのこっちゃわからんねー)

でも、みんなありがとね。
いつか天魔の黒ウサギの新刊、非常に調子がよくて安心しましたー。
いやー、長編は発売までにけっこう間があいたので心配していたのですが、評判よくて、よかったー!!!
WEB拍手も、伝勇伝、いつ天、均等にきていて、嬉しいです!
そしてエルウィンはまだですか! と送ってくれるあなた!
もうちょいまってねー。説明ページを作るので、もう少しだけお待ちくださーい。

さてさて、なんか来週はさらに超忙しいっぽいので、早寝しよーっと。
だんだんアニメのカウントダウンも始まりつつあるので、ドキドキです。
伝勇伝メルマガもなんか、福山さんや小野さんのグラビアやら、みんなで一話目見ちゃおうぜイベントやらと、イベント盛り沢山だし、どうしよね!
(あ、メルマガまだ登録してない方は、こちらへどうぞー)
→伝勇伝無料メルマガ登録はコチラから←

ほいでこの、伝勇伝アニメ一話目をみんなで鑑賞しようぜ、深夜だけどみんなにきてもらって一緒に見ちゃおうぜの会! とかも、
プロデューサー「鏡さーん」
鏡「なになにー?」
P「一話目みんなで見たら熱くね?」
鏡「熱いねー」
P「鏡さん、七月って忙しいっけ?」
鏡「忙しいねー」
P「関係ねーよ! みんなで見よーぜ!」
鏡「じゃあスケジュール聞くなよー! でも見よーぜ!」
P「ぜってーみんなで見たら、俺泣く自信ある!」
鏡「俺も!」

と、馬鹿な会話なもと、あっさり立ち上がっております。
まだ詳細はどうなるかわからないけれど、もし実現したら、僕もいくので、みんなよろしくねー!

夜中に一話目集まって見るとか、ワールドカップかよ! みたいな馬鹿さに溢れているのですが、実現したら楽しいねぇー。

とりあえず、その日に体調崩さないようにしよーっと。

ほいじゃー、今日はこれまでー。
おやすみー

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

『★伝勇伝応援書店企画★』

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

Leave a comment

Your email address will not be published.


*