うわーーーギガジン様のインタビュー載った!

というわけで、ギガジン様のインタビュー受けてきましたー

こちらです↓
■インタビュー■

なんか、すごい大々的に扱ってもらってしまって、すごく恥ずかしいです。
ありがとうございます!

でもって夜には日記書こう思ってるのですが、速攻でかけないとまずいのでとりあえず出まーす!
移動中ツイッターとかで喋ります(笑)

あ、でもギガジン様から初めましてー!な方もくると思うので、宣伝とかしとこうかなーかなー

伝説の勇者の伝説〈1〉 (これがアニメ化でーす)

伝説の勇者の伝説〈1〉

伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)

いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後

いつか天魔の黒ウサギ〈1〉

いつか天魔の黒ウサギ〈1〉 900秒の放課後 (富士見ファンタジア文庫)

ダブルで連載しております!
よろしくお願いします!

さて、では今日こそ、伝勇伝ラジオ収録いったよー日記を書くね!
ではでは、いってきます!

ってかもう、ちょっと遅刻だぁあああああああ!

『★伝勇伝応援書店企画★』

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

Leave a comment

Your email address will not be published.


*