今日二回目の更新~

というわけで、ゴールデンウィーク入ったねー
なのでGW中連続更新しちゃうぞー企画です!

お出掛けしてるみんなも、お家のみんなも、休みなんかねーよ! なみんなも、こんばんわわー。

僕も休みはないぜ!!!!(笑)

はてさて、近況~
と思ったのだけど、その前に、今月、

いつか天魔の黒ウサギ6
欠席のウサギ

が、ついに発売になりまーす!!!!
ちなみに表紙が超かっこいいです。
見てみて。
↓これ。
ituten61

表紙に大兎きたー!
内容も、前回のアレからなので、この表紙な感じの内容になってます!
今巻はとにかく大変なことになっております。
詳しい紹介はまたするねー!
なんかコミックと連動企画とかも、あった気がする!
言っていいのかわからないから、気がするくらいにしとく!

続いてー。
なんか担当さんからこんなの届いた!

「『伝勇伝』応援書店企画ってのがあるよー!企画!」

まずこの、タイトルからしてやばい。

伝勇伝応援書店!

応援してもらえるの!?

なんか詳しいことは、こういうことらしいので、みんな見てみてー↓

『★伝勇伝応援書店企画★』

なんでも伝勇伝を応援するぞー! という企画に名乗り上げてくれてる書店様にいくと、伝勇伝シリーズが全部揃ってるらしいんです!!!

なので、全部そろえたいんだけど見つからなーい!みたいなことがなくなるかもなのです。

なんてありがたいんだ!(涙)

ほいで聞いたんだけど、なんかいま、どんどん名乗り上げてくれてる書店様があらわれているらしく、みんなの回りの書店さんも伝勇伝応援書店さんかもしれんのです!

ほんと、ありがとうございます!

応援書店様はここだー! みたいな発表とかもそのうちあったり、いろいろ展開あるみたいだから、みんな応援よろしくー!

ちなみに、これに応募したよーーーという書店員さんから、拍手もらっちゃいました! ありがとー。
その書店員さんは、いつ天立ち上げのときも、『並べたぜー!』 と言ってくれてて、、、あの、、、いつもお世話になってます!(涙)
みんなのおかげで僕は生きております!

でも、響きにもう感動する。
『伝勇伝』応援書店。
なんかすっごく応援されてる気分になる!

頑張れる気がしてきました!(笑)

ほいでもって、近況いきまーす。
でも連続更新するから、こう、あんま長くないようにしよう。
ってかもう長いけど!
で、近況。
シンガポールにいってました。
いつ天の担当キャサリンや、あざのさんがいって、よかったよかったと言っていたシンガポールへいってきたのですが、

向こうで原稿を書きまくるというね!

なんだろね!

あまりの怒りにドリアンチップスを買ってきて、編集部にテロしました。

完全に人間が食べていいとは思えない臭いを放つドリアンチップスアタックをしました。

でも仕事場の作家さんたちは、ボリボリ食ってて平気そうな人のほうが多かった。
僕は食べたとき、40分動けなくなったんだけどなー
おかしいなぁー

で、シンガポールにはどれくらいの時期にいってたかというと、月刊伝勇伝がアニメイト様で配られたころに、いっておりました。

あ、月刊伝勇伝、なんか初日くらいで瞬殺でなくなってしまったらしく、申しわけありませんでした。
伝勇伝アニメメルマガにも書いてあったけど、今回はちょっとほんとに足りなかったから、今回だけはどっかで見れるようにするーとのことなので、ちょっとだけお待ちください。

でも瞬殺とか、みんな見にきてくれたんだねー
すごい嬉しいです。

で、読んだ方!
福山潤さんと、小野大輔さんが、伝勇伝熱く語りまくってて、ありがたかったねー。
僕は実際に横で語ってるとこ見てたので、泣きそうでした。

次の月刊伝勇伝はどんな内容なのか、いまから楽しみだなーなー。

ほいじゃー質問にこたえまーす

『今日、音楽部の先輩のお別れ会で、みんなかなり泣いていたんですが。私だけ泣けませんでした。てか最近全然泣いてません(アニメの最終回とか見ると泣くんですけどね)
鏡さんって、最近泣いたこととかありますか?
あと、鏡さんってどーゆー時に、泣いてしまいますか?
何か、変なこと聞いてすみません』

とのことで。
最近はねー、伝勇伝のPV見て泣いたー
第二弾PV。

あと、なんだろ。
みんなからのお手紙とかで、泣いたりします。わりと簡単に泣きます。
あとはねー、編集部とか、アニメチームのね、熱い話を思いだして、思いだし泣きしたりねー!(えー)

でも、上の話でもさ、たとえば編集部の中に伝勇伝応援書店っていう企画を考えてくれた人がいるとかさ、それに書店さんが手をあげて、どんどん集まってくれてるーとか、それ聞いたら感動しちゃうしさー。

それにそれだけじゃなく、僕はほんと、最近つくづく幸せ者だと思うことが多いです。
目一杯仕事して、その仕事で泣けるというのは、本当に幸せです。
みんなからのお手紙で泣く、というのも同じ。
こんなに頑張りましたーとか、いまは辛いことがあるんですが、鏡先生の本を読んで頑張ってますとか、書いてあるのみると、いやいやちげーよ、その言葉に、僕のほうが救われちゃってるよ! ってね、なんかそんなこと何度も何度もいろんなところで言ってるのでもういいよーと思われるかもしれないのですがでも!

一回しかない人生の中で、みんな(一緒に作ってくれる方も、読んでくれてる方も全員ね)と一緒に仕事できて、一緒の時間を過ごすことができて、幸せです。

これ本気で思ってるから繰り返し言っちゃうんだけど、もちろん読んだ人は、ウザいって思う人もいるんだろうなーとか、ちゃんとわかってんだぜ!(笑)

でも、本気で思ってるから、まあ、また言います。

みんなありがとねー!
ほいでもって、これからもよろしくお願いします!

あれ、質問から大きくずれた???
それだったらごめんー。

ほいじゃー、長くなったので、また明日!!!

                       連続更新、続くかなぁ、、、、

TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

Leave a comment

Your email address will not be published.


*