PV第二弾&ギガジン様の取材

伝勇伝PV第二弾を見てきましたーーー!!
これの配信時期については、伝勇伝メルマガに書いてあったけど!

第二弾は、とにかくやばいです。
鳥肌たっちゃった。

でも、まあそれはもうちょい配信時期が近付いてから話そうと思います。
ってか、今回は大勢の人と見たんだけど、みんなでがくがくしました。

でも、次に配信されるメルマガは、すっごい重要なメルマガで、取り落とすと手に入らないものが出てきちゃうので、まだ登録されてない方は、
ぜひぜひ登録してくださーい!
登録はこちら↓
アニメ公式サイト
》》》こちら《《《

そして今日はギガジン様の取材を受けてきました。
http://gigazine.net/

僕の作品をすっごくきちんと読んでいただけていて、ものすごく大量の質問をされました。
写真も撮りまくられた!
やべー!
写真みても、あれ僕じゃないから! 僕じゃないからね! 僕だけど!涙

でも、みなさんすごく優しくしてくれて、楽しかったです。
どんな記事になんのかなー。

あと、全国アニメイト様でお買いものをすると、月刊伝勇伝がついてくるそうでーす!
配付はもう目の前、4月24日から!
なんか配付される階が決まってるところとかもあるらしいので、欲しいかた気を付けてくださーい。

初回は福山潤さんと小野大輔さんの、ライナシオン対談だぜ!
あまりに熱いことが語られてて驚きます。
他にもいろいろあるので、みんな見てねー。

でもって、もうすぐ五月に入りますね!
毎回書いてるけれどー
いつか天魔の黒ウサギ6 欠席のウサギ
5月20日発売でーす。
こちらの宣伝はーーーー、五月入ってからにしよーっと!

はてさて、今日も質問こーなー
ばばーん

『私は12日が中学の卒業式でした。長年一緒だったみんなとの別れは寂しかったですが,また新たな仲間とともに高校生活を楽しもうと思ってます!個人的には是非,中学から高校にあがったときの思い出を聞きたいです(*´ω`*)』

僕は小中高エスカレーターな学校だったので、ほとんどの友達が、そのままあがったんでした。
でも高校生になったらなにかすごいことが起きるんじゃないかなーとか、期待してました。
実際はふわーっと高校生になってしまったんですが、
いま思うと、すごいことは、
すごいことするぞ! 
と、決意した瞬間から、いつでも起きる気がします。
なので、みんなの高校生活が輝きまくるのを願って、みんなですごいことを、すっごく楽しくやっちゃうぞー、と、決意しよーぜ!

僕もやっちゃうぞー!(笑)

笑と書いたけど、本気で言ってます!

楽しい高校生活を送ってね!

『私も将来小説家になりたいのですが、ネタとかって鏡先生はどこで思いつくんですか? キャラの名前なども、どうやって決めてるのか気になります・・!! 』
今日ね、ギガジン様に質問されたそれ!
なんかこのサイトで質問に答えまくってるから、なに質問しようか迷いましたーとか言われたので、ギガジン様にその答え載るかも! 載らなかったらまた答えるね!!!

といって、答えないとなんか申し訳ない気分になったので、一つ。

僕も思い付かなくて、ぎゃーぎゃー悩んでます涙

今日最後の質問ー。
というかバトンもらいました。
『伝勇伝バトン
貴方が選ぶならどっちか答えて下さい』

Q1.語るなら?
団子について語り合おう【フェリス】or妾の詐欺の方法を教えてやろう【エステ
ラ】

勘弁してください。

Q2.一緒に居るなら?
一緒に昼寝しないか?【ライナ】orピアの素晴らしさを教えてやる!【ゾーラ】

A.
昼寝かなー。

Q3.一緒に過ごすなら?
あの…魔法について教えて下さい【アルア】or野獣君!遊ぶのっ!【イリス】

A.
どっちもめんどそうだなぁと言うと、ライナが同意してくれそう。

Q4.ご飯を食べに行くなら?
あー…一緒に飯でも行くか?【クラウ】or人間食べない?【ティーア】

A.
こえー質問こえーよ!

Q5.崇めるなら?
あんたの女神は私でしょ?【ピア】or妾が聖女じゃ【エステラ】
A.
シオン陛下がいいなー

Q6.一緒に仕事するなら?
仕事の鬼【シオン】or私が代わりにやっておきました【ルーク】

A.
あ、やっぱシオンやだ(笑)

Q7.恋愛事情を聞きたいのは?
クラウと居るから…【ノア】or
熟女には行かせませんよ!?カルネさん!【エスリナ】

A.
勝手にいちゃついてて!

Q8.同居するなら?
特売の時間はお前もついてくるのだ!【フェリス】orじゃあ、一緒に7日ぐらい徹夜で仕事しよっか☆【シオン】

A.
あー、さすがライナは主人公。なんか一番過ごしやすそうじゃない?

Q9.貴方がついていきたいのは?
俺と行こう【シオン】or僕は王なんて器ではないけどね【トアレ】

A.
ト、、、なんでもありません。
だってシオン背負いすぎなんだもんー

というわけで、キャラについての質問は、初めて受けてしまった。

あと、ツイッター呟きまくってます。
http://twitter.com/kagamitakaya

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

Leave a comment

Your email address will not be published.


*