忙しい&流出&エル・ウィン&アフレコ&いつ天新刊について。

うおー、伝勇伝アニメ公式サイトにある現場ブログに、
暴走ライナの画像が流出しちゃってるー!?

■伝勇伝アニメ公式サイト■

ってか、これ、暴走ライナだよね? ね? 僕もまだ見てないやつだぜこれ!

かっけー。

どこで出てくるかはでも、僕は知ってんだ。でも内緒。早く見たいなぁ。

というわけでタイトルに戻り、仕事漬けの毎日です。
なんでこんなに忙しいんだーーーと叫びながら、まあ、またいっぱい本が出るからなんだけど!

というわけで予約が始まりましたねー。

いつか天魔の黒ウサギ6 欠席のウサギ
5月20日発売です。
お待たせしました、いつ天の長編です!
前回があの引きなので、今回はすごいです! ここが書きたかったんだーというシーンがたくさん出てくる巻なので、書いてて超楽しかったです。でも書くのにはものすごい時間がかかった! そのせいでスケジュールが押して、いま、この忙しさに!!!!!
でも欠席のウサギは非常に満足いくものになったので、みんなが喜んでくれるといいなーと思います!
みんなよろしくね!

あとツイッター、電車移動の合間とかに、ぽろぽろ更新してます。
こちらもよろしく。
http://twitter.com/kagamitakaya

みんなからの質問コーナー
答えていきまーす

『私は今困っていることがあります。それは・・・エル・ウィンと伝勇伝といつ天が面白すぎて、勉強をしようとすると読んでしまいます。どうしたらいいですか? 答えてください』
僕もそういうことばっかりだから大丈夫!!!
読んでくれてありがとねー。
いやーしかし、僕も原稿やらなきゃいけないのに、いけないのに、いけないのにさー!笑

質問2
『お疲れ様です! いつ天楽しみにして待ってます(^O^) ところで鏡さんは何の車に乗ってるんですか?』
いまはRX-8でーす!
ロータリーエンジンがヒュンヒュンいってます。

質問3
『エル・ウィンの続きは出ないんですか?
凄く楽しみに待ってます。出来れば情報を下さい!』
ほんとにごめん。もうちょい待って~。
それについてちゃんと答える特設ページをこのサイト内に作る予定なので、お待ちください。
ただ、書かないという選択肢は絶対にないので、そこは安心してください。

質問4
『鏡さーん 生きてますか? アフレコのはなし聞きたいです』
はい!
アフレコの話すると言い続けてはや、どれくらい?
でも、書きたいことが多すぎて、なかなか気合いのゲージが溜まらないのでした。
それくらい、すごかった!
よし、明日書く!
まじで書く!
なのでみんな、明日をお楽しみにー!!

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

Leave a comment

Your email address will not be published.


*