日記の更新があいたー!

ごめんよーー!!

しかし今日、いつ天の原稿をあげた!

いエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

なので更新がんばろうと思います!

いやーしかし、原稿やってもやっても暇にならないのはなんでだろうなー
という話はさておき、
いろんな拍手での質問の返事とか、アフレコの話をかくぜー!と前回の日記で言ってたけど、それは次の日記にまわして、さっきあった出来事を書きまーす!

さっき、原稿が終わったああああああとドライブに飛び出して、夜の12時過ぎぐらいに街中を車で走ってたのですが、たまたま富士見書房の近くを通りかかったので、駐車場に車をいれ、写真を撮って明日担当さんたちに送ってみよー!!と一人こそこそ写真撮影をしていたら、、、

担当Yさんに見つかったあああああ!!!

ちなみにいま、僕にはなんと、担当さんが3人もついてくれているのですが、
その全員が出てきてしまって!

あの、いまもう夜中の12半なんですけど!
ドライブなんかしててすみません!

なんてさっき、みんなでちょっとだけ談笑してから帰ってきました。

そして編集さんたちは12時半に関わらず、談笑後編集部に戻っていきました。

富士見は不夜城だなぁ(夜の8時半に原稿を提出した僕が悪いのは1000%間違いないんだけど……)

と、いうわけでー

実はあまり寝てないので寝ます!

あ、それと、なんか知らないうちに4月に入ってるね!

新生活が始まった人たちもたくさんいると思いますが、
みんなおめでとう!ありがとう!
一緒に頑張っていこうねー!!

あと、伝勇伝の公式アニメサイトの方の現場ブログとか更新してまーす!

さらに、会報『月間伝勇伝』の配布情報とか『伝勇伝ラジオ』とか、

メルマガ会員限定の一話先行上映会とかのお知らせが、
がしがしアニメ公式サイトにアップされていっているのでチェックしてみてくださーい!

ではでは、原稿があがったので更新頑張ります!

みんなよろしくねー!

+++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++++

Leave a comment

Your email address will not be published.


*