一時間前に言ったけど!

更新しまーす!

でもって、連続日記更新、6週間達成です!
42日!

この勢いなら、なんとか二か月はいける気がする!

ここまで頑張れば、一年頑張れるかなぁ、、、、
よくスポーツとかは、12週間頑張ると本当の効果が現れはじめる! みたいなことをいうけれど、12週日記が続いたら、なんかすっごいことが起きたりするのだろうか。

日記『よくここまで頑張りましたね。ご褒美に斧をあげましょう』
僕「なぜ斧」
日記『さあ、あなたが落としたのはこの銀の斧ですか? 金の斧ですか? それとも普通の斧ですか?』
僕「あれなんか急にパクリ臭い話になったような、、、おまけに斧落としてないんですが」
日記『あなたは正直ものですね。いいでしょう、この、不死身書房の〆切を切り裂くことができる、ゾンビキラー(9800ゴールドBYドラクエ調べ)をあなたにさしあげましょう。』
僕「斧は?」
日記『ちなみにこのゾンビキラーは売ると7350ゴールドで売れます。売ったことによって出た利益はきちんと所得税として申告するように』
僕「なんだかなぁ」

と、いうような馬鹿話が書かれているのを見ていただいてもわかると思うのですが、いま現在僕は非常に忙しいのにもかかわらず、確定申告シーズンがきたぁあああああああああああああああああああ!!!!

きゃあああああああ。

めんどくさーーーーーーいけど、ちゃんとやらないときっとあとでもっとめんどくさくなるだろから、がんばろうそうしよう。

ところで上の話書いてて、ちょっと考えてみたんだけど。

金の斧って、どれくらいの価値なんだろう。
ってか、斧って、何キロくらい?
と、調べてみると、薪割り用ばっかりでてきて、木を切りたおすのはチェーンソーしか見つからない。
もうちょい時間かければ見つかるんだろうけど、眠い!(笑)

でも、1,5キロくらいが多そうなので、もっとおっきかったとしても3キロぐらいが限界だろうと勝手に想像。
ほいで支える棒が1キロくらいだとしたら、いま調べたところによると金の相場がグラム3300円ぐらいだったから、

どうやら金の斧は660万円
銀の斧は11万円

くらいの価値っぽかったです。

なんか、金の斧の価格は、これくらいだったのかーと一人納得しました。
3キロって重めだから、もっと安いかもしれん。
ふむ。

では、寝ます!(笑)

あ、伝勇伝のアニメメルマガ、無料なんですか? という質問がきてたのでそれに答えます。
もちろん無料だよー!
登録はこちらから↓

dendenlogobanner200

あと、もう一つ多い質問について。
アニメの放映時期については、まだ秘密なのです!
続報をお待ちください!

では今日はここまでー

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

☆★☆宣伝☆★☆

『紅月光の生徒会室1』
2月20日発売!
banner200
『2月18日伝勇伝ゲーム発売』

Leave a comment

Your email address will not be published.


*