あと二日じゃーん!!!

というわけで、重大発表がある新刊まで、あと二日とあいなりましたー

この日を伝勇伝チームは七年くらい待ったわけですがー、
しかしそれは発売日まで秘密ーと。

ちなみにこんな質問がきました。
質問
「年賀状のお返事はくれるのですか?」

いま刷ってまーす!
プリンタうるせぇえええええええええええええええええええ!(笑)
そしていつ刷りあがるんだろう。
今日のうちには刷り上らないと思うのですが、明日には出せるかなぁ。
楽しみにしててねー。

質問2
「素朴な質問なんですけど、「メッセージーバー」ってなんですか?ポスター?ブックカバー?ネットで調べても分からなかったです…(´;ω;`)」

うーわー、すみません、僕のミスです。誤字でしたー!?
昨日の日記の、メッセージバーってのは、メッセージペーパーのことでした!
ごめんよー。
しかしメッセージバーってなにかね。
ガリガリ君みたいなバー状のアイスの棒に、メッセージが書いてあるとかかな。

アイス食べ終わって、当たりかなーと思って棒を見たら、こんな感じで

「やり方は三つしかない。 正しいやり方。 間違ったやり方。 俺のやり方だBYガリガリ君」」

って書いてあったら、どうしよう。
ちなみに上のは、とある映画の名言です(笑)

なんて冗談はおいといてー
新刊発売するぞー!
それも過去最大のお祭りが始まります。
まずドラゴンマガジン
伝勇伝が表紙&巻頭特集&重大発表&短編&妙な小説で大復活です!
さらにいつ天の特集&小説もあります!
ピクシブ連動の書き下ろし小説まであります。
原稿用紙で150枚以上原稿があります。
がんばったよ!

でもって、大伝7ね!↓
1月20日発売!
大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神
帯とあとがきで、重大発表です!
どんな感じか詳細も書いてあるから、よろよろー

とゆーわけで、

新刊カウントだーーーーーうん!
発売まであと、ついに、2日!!

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

Leave a comment

Your email address will not be published.


*