ついにもう、発売目前!

ついに例の重大発表がある新刊発売が、目前です!

へたすりゃ、早売りとかでもう読んだ人がいるかもしれないけれど、まだ内緒だよー!(笑)

というかその前に!
今日で日記連続更新記録、四週間達成!!!
一ヶ月?
一ヶ月???

すーげー

日記なんて三日坊主の僕が、、、といいつつ、ここの日記は三、四ヶ月続いたことあんのよねー
先はまだ長い。
でもみんなが喜んでくれるかなーどうかなーと思いつつ、がんばります!

もしかしたらどっかで途絶えるかもしれないけれど、なるべく続けたいです。

でもってーーーー
話は戻って、もうすぐ新刊発売です。
それもあの重大発表が目前です。
あのってなに?

それは発売までのお楽しみ!
ドラマガにも、長編のあとがきにも、ものすげー情報たくさん載ってるから、楽しみにしててください。
たぶん、驚くようなことが載ってます。

というわけで、これ↓
重大発表帯の、大伝説の勇者の伝説7
daiden7
1月20日発売!
大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神
さらにこれ↓
ドラゴンマガジン

doramagaanime

あと、サオティのページにもあったけど、
大伝7とドラマガをアニメイトで買うと、あわせたときに一枚の絵になるメッセージーパーがつくよー
2キャラでいいと言われてたのに、
なんか5キャラくらいサオティが描いちゃってる、超力作がついてきます!
僕もコメント書いてるから、よろしくー!
↓特典情報
■アニメイト様■

いやーしかし、ええと、やっぱこういう話は発売されてからにしよーっと。
うむ。

ひとつだけ言うべきことは、原稿が、、、、(いつものことですね)

新刊カウントだーーーーーうん!
発売まであと3日!!

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

☆☆☆宣 伝☆☆☆
↓伝勇伝ゲームの予約はコチラから↓
伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA
ムービーがみれるよ!↓

banner200

■いつか天魔の黒ウサギのドラマCD発売されたよー!!

僕が脚本書いてるうえに、超豪華でひっくり返るほどの声優陣です!

詳細はこちら↓
>>>ドラマCD購入はコチラから <<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

Leave a comment

Your email address will not be published.


*