同窓会

原稿やばいのだけど、同窓会にいってまいりました。
担当さんに、〆切やばいのにすみません、同窓会があるらしんです!
といったら、えーーー急に決まったんですか? と驚かれ、手帳を見ると、去年の十一月から決まってました。すっかり忘れてました。

でもって、小学校の同窓会で、先生も全員くる、とのことで、今回だけはすみませんと、参加させてもらいましたー。

帰宅したの、夜十一時!

担当さん、仕事してません!!!!!(担当さんの悲鳴が聞こえる、、、、)

んでその同窓会はさておき、そのいき道でね、
なんと、センター試験が開かれていた!!!

そういやみんな、センター試験だって言ってたね!

みんな、がんばれーーーーーと、念じておきました。両手をあわせて、まじで拝んだ!
僕の読者のセンター試験の点数が、僕の作品を読んでるだけで、さらにプラス600点くらいになれーーーー!と、祈りました!!
今日、明日、大変だろうけど、みんな、がんばってね!!

さてさて、最近あったおもしろいことをひとつ。

みなさんご存知のことなんですが、僕には富士見書房内に、二人のメイン担当さんがいます。
メインが二人、というのも本当に珍しいのですが、いつ天、伝勇伝、両方刊行量が多いので、一人じゃ無理ーとのことでそうなりました。

いつ天担当さんの美少女キャサリンと、
伝勇伝担当の、コマティです。

ほいでいつ天のね、担当さんであるキャサリンが、電話で最近僕とこんな会話をします。
僕「こんな大変なことがあったんですよー」
キャサ「ぎゃふー」

ぎゃふーが、最近のキャサリンの口癖なのです。

でもね、僕の伝勇伝の担当さんコマティの昔からの口癖が、
僕「これがこんなでねー」
コマティ「ぎゃふー」

キャサリンにコマティのぎゃふーが感染ってるよ!!!

二人が一丸となって、うるさい僕の担当をやっている(笑)、というのがわかる出来事でした。

きっと僕のことを二人で噂するときの二人の会話はこうなってると思います。

キャサ「ぎゃふー」
コマテ「ぎゃふふー」
キャサ「ぎゃふぎゃふ」
コマテ「ぎゃー」

富士見書房の未来が危ない!?

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

そーしーてー!
そろそろ新刊カウントだーーーーーうん!
発売まであと4日!!

今回は重大発表があるからね!
大伝7の帯で重大発表!
daiden7
1月20日発売!
大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神

ドラゴンマガジンに至っては、
伝勇伝が表紙&巻頭特集&僕の原稿だけで150枚以上だよ!

大伝7&ドラゴンマガジンは
2010年1月20日発売!!

doramagaanime

☆☆☆宣 伝☆☆☆
↓伝勇伝ゲームの予約はコチラから↓
伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA
ムービーがみれるよ!↓

banner200

■いつか天魔の黒ウサギのドラマCD発売されたよー!!

僕が脚本書いてるうえに、超豪華でひっくり返るほどの声優陣です!

詳細はこちら↓
>>>ドラマCD購入はコチラから <<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

Leave a comment

Your email address will not be published.


*