ほいじゃーいってまいる!

昨日書いた、緊張することをしてくるべく、午前中更新!
初体験をしてくる!
エッチなことじゃないよ!

詳細は明日書きます。

うーーーーむむむしかし、緊張する。

そして出発前に、なぜかしうさん(仕事場のメンバーの、風見のめぐりんのことです)日記を読んだ。

■しうさんのHP■
なんかすげー麻雀楽しそうにやってない!?
麻雀やりたくなるなぁ。
人生で数回くらいしかやったことないからルールよくわかってないけれど!

でもって、しうさん日記の10日のとこ読んだら、
しうさんの新刊でなんと、電撃文庫に殴りこみをかける!って書いてあるじゃないか! ということで、宣伝しときまーす。
いつ天が出るとき宣伝してくれたから、おかえし、おかえ、、、ってか、あの、作品の紹介文が、とんでもないことになってるんだけど!

飲み会の席でしうさんが言ってたあれは、まじだったのか!
みんな漢気あふれるしうさんを、応援してあげてください!
Love_chu
らぶちゅー!―ボクが女教師!?

でーはー、今度こそ、いってきます!
いく直前の、緊張している写真↓
kagamies335

スーツだよー
もちろんギターを持っていくわけじゃありません(笑)
ちなみにこのギターはES-335です。
写真アップしてーって言われたからアップしてみましたー

しかし、うーーーーーむむむ緊張以下略。

がんばってきます!

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

☆☆☆宣 伝☆☆☆

1月20日発売!
大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神
さらに同日、
1月20日発売のドラゴンマガジンに、
ちょーひさしぶりに伝勇伝がカムバックです!
伝勇伝表紙&巻頭特集!!
daiden7

↓伝勇伝ゲームの予約はコチラから↓
伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA
ムービーがみれるよ!↓

banner200

■いつか天魔の黒ウサギのドラマCD発売されたよー!!

僕が脚本書いてるうえに、超豪華でひっくり返るほどの声優陣です!

詳細はこちら↓
>>>ドラマCD購入はコチラから <<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

Leave a comment

Your email address will not be published.


*