ちょーつまんない話をする!

日記も三週間を超え、書くネタが完全に尽きてきたので、今日はもう、ちょーつまんない話をする企画!(誰得? という話もあるけど笑)

と、思ったけれど、あまりにも理解不能な文章になってしまったので、宣伝よりもさらに下にこっそり張ることにしました。

で、みんなで理解できる話題。

なんかねー
12月から体が妙に乾燥して、腕とか痛いなーと思ってたんだけど、ちょっとそれがひどくなったので病院にいってみたんです。
そしたら医者に言われました。

「君の潜在能力が足りないせいだね、これ」
「潜在能力!?」

いったい医者がなんの話をしはじめたのかまるでわかんなかったのですが、なんでもそれはそのお医者さんのギャグだったらしく、潜在能力と洗剤能力をかけてるらしく、使ってる洗剤にかぶれてるんじゃないか、とのことでした。
そういや12月に、僕は洗剤を変えたのです。いいニオイがするやつに変えたんです。仕事のときに最近飲んでるJAVAティーのペットボトルを買うべく薬局をふらふら歩いてたらこんなニオイがしますよーという、なんか香水のニオイを試すようなやつがあってね、これいーにおいだなーと思い、これにしてみる! と、それにしてみたんですが。

まさかそれが原因だったなんて!?

そして洗剤を変えたら、二日で治りました。
洗剤、こえー。
なんか相性があったりするんだそうです。
みんなも気をつけてねー!

で、さっきのお医者さんの話に戻るんですが。
僕の頭の中では、このシーンが思い浮かびました。

ナメック星の長老「君の潜在能力が足りないせいだね、これ」
クリリン「潜在能力!?」
長老「私が引き出してあげましょう」
クリリン「すっげぇええ」

たぶん僕の潜在能力も引き出されて、原稿がずばあああああーーーっと!

今日は書けてません

ウェブ拍手みんなありがとねー
いっつもみんなに励まされてます!
みんなからの年賀状とか、みんな一生懸命書いてくれてて、感動で泣いちゃいます。
涙もろいんです(笑)泣くとしばらく仕事ができないんだけど、その後しばらくするとすごい勢いで書けるようになるので、おそらくみんなが長老で、僕がクリリンなんだと思います。
なんの話をしてるんだ。

そんなこんなでー
最初に話した、理解不能そうな話は、宣伝の下に張りますが、
ほんとイミフなので、読まなくていいからね!

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

↓伝勇伝ゲームの予約はコチラから↓
伝説の勇者の伝説 LEGENDARY SAGA
ムービーがみれるよ!↓

banner200

☆☆☆宣 伝☆☆☆

1月20日発売!
大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神
さらに同日、
1月20日発売のドラゴンマガジンに、
ちょーひさしぶりに伝勇伝がカムバックです!
伝勇伝表紙&巻頭特集!!
daiden7
■いつか天魔の黒ウサギのドラマCD発売されたよー!!

僕が脚本書いてるうえに、超豪華でひっくり返るほどの声優陣です!

詳細はこちら↓
>>>ドラマCD購入はコチラから <<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

ES-335はチェリーがやっぱ好き あとブロックがすきです
56レスポールが欲しい(P90が最近好きだなぁと思うことが多いんです)
フェンダーのストラトより、ヴァンザントを使うことが多いです
でもピックアップはねー、フェンダーのもヴァンザントのトゥルーヴィンテージににつけかえてたんだけど、結局ノイズレスに戻した 僕のはんだが下手なせいかもしれんけど このピックアップどうしよかな
とかそんな話してるのに、まさかのギターは下手です。

と、ここで書くのをやめました。放っておくと、持ってるギターの写真を貼りつけそうな勢いだったから!(笑)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*