ねーむいー

原稿やーばーいー
なんかいろいろあるよー日記は、昨日のやつでよろしくおねがいします!!
画像とか昨日の日記に追加してあります!

そして、こんなんでも連続更新つもり!!!

ってか、明日で連続更新二週間じゃないか!?
明日もがんばります!

しかし眠い! 正月効果だろかー

ちなみにサオティんとこで解禁になったから言うけど、
いまの僕の締め切りはマタニティスケジュールです。
サオティが忙しくなるまえに、原稿をあげる!
いつもぎりぎりで申し訳ないので、今度こそは、今度こそはぁああああ!と、がんばってるんですが、果たして!

あとドラマCD、いろんなところで売ってるみたいですー
アマゾンとかでも売ってた!
まだ買ってない方は、ぜひー!↓
>>>ドラマCD購入はコチラから <<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

んでもって、初めて脚本書いたけど、評判よさそうでよかったー
がんばったよ! 眠いよ! ああでも、もう一分張りしてくる!

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

★☆伝勇伝☆PSPゲームソフト★
ムービーすごいよー

banner200

■□■2010年鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画!
2010年1月10日締め切り!!応募要項■□■

Leave a comment

Your email address will not be published.


*