ドラマCD発売日!

そんなこんなで、

ついに今日、

コミケ会場の企業ブースで、
いつか天魔の黒ウサギのドラマCDが発売ですねー!

企業ブース・マリンエンタテインメント
「いつか天魔の黒ウサギ ドラマCD」
超豪華声優陣!

鉄大兎:梶裕貴
サイトヒメア:井上麻里奈
紅月光:小野大輔
安藤美雷:斎藤千和
紅日向:福山潤
時雨遥:早見沙織

おまけに僕が脚本だよ!

さらにさらに豪華版には特典小説に、
描き下ろしイラストテレカだよー

みたいなことになってまーす。

でもって、なんかすごいありがたいことに通販で在庫切れになってるけど、30日のコミケの企業ブースには、通常版も豪華版まだあるはずなので、
ぜひぜひみんなよろしくでーす!

ってか、この在庫切れは解消されるのかなぁ、また通販再開されるのかどうかを、ちょっともう編集部が今年は終わっちゃって僕はわからないのだけど、それもわかり次第書きまーす。

でも今日コミケいける人は買えるはず! たぶん!
なので、みんなよろしくお願いしまーす!

というわけで、連続日記更新11日目です。

寝正月が始まるまえに、今日は二度寝をしまくってすげー寝ました。
正月前からこの状況では、正月の寝正月っぷりは大変なことになりそうなのですが、原稿がやばいので睡眠時間はすごい短そうです困ったね!

というわけで、ちょっと今日は原稿の調子がいいので、ここまで!

勢いがとまらないうちに、書いてくるー!!!!!

コミケいく人はがんばってくださーい。

ドラマCDもよろしくです!
↓でドラマCDの通販方法も書きまーす。

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

宣伝
12月30日(水)に発売される、いつか天魔の黒ウサギのドラマCD!
僕が脚本書いちゃってます!
豪華版には特典小説もついちゃうぜ!

予約した人にはもう発送されたそうでーす!
みんないまからでも予約してみてねー!!
直接買うには、コミケしかないんだっけどうだっけ?
とにかく詳細は、こちら↓↓
>>>購入はコチラから<<<
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

そして伝勇伝ゲームの宣伝も引き続き↓

ムービーすごいよー
zanteibandendenhp

■□■2010年鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画!応募要項■□■

Leave a comment

Your email address will not be published.


*