連続更新七日目

祝、連続更新一週間!

いやー、あの三日坊主だった私が、いまはこんなに! 的な頑張りをみせております。
そして12月さえ頑張れば、今年一年頑張ったねと言っていい説を僕は唱えようと思います!  
今年はあれは頑張れなかったなーと後悔してることがなにかあるみなさん、チャンスですよ! 12月さえ頑張れば、全部許されてしまうんですよ!(えー笑)

といっても、日記の更新は頑張れなかったんだけど、
小説のほうは、けっこう頑張りました。
十月に出た堕ち伝で、なんと僕の作品50冊目だしねー!

そしてそれを祝う前に、来月新刊が出てしまうのだけど!

あ、なんかお祝いしようかな。
次のお祝いはきっと100冊目になっちゃうもんねぇ。
でもどんなお祝いをしたらいいだろ。
こんなことしてみたらどうですかー? という案もあったらあわせて募集してみよかな。

とにかく、来月新刊が出ちゃうまえにお祝いしないとね!

あと、質問や日記でこんなことしたらどうですか~? という案も相変わらず募集してます!

こちらまで↓
++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

★いつか天魔の黒ウサギドラマCD試聴★

■□■2010年鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画!応募要項■□■

Leave a comment

Your email address will not be published.


*