連続更新五日目

クリスマスイブですね!

しかし、今日の日記はどうしようっかなー。さすがに五日も日記を更新するとネタないよねー。
おまけにこの日記朝書いてるのです。
イブの朝にはサンタもきません。
じゃあなにを書こ。
食べたものとか書いたらいいんだろうか(笑)

いや、まじでそろそろ、質問を募集しなくてはならないかもしれん!
もしくはこんなことやったらどうですか? という案を募集!

案を思い付いた方は、このWEB拍手にしてくださーい↓

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

みんな力を貸してねー。

というのはさておき、
いつか天魔の黒ウサギ、ドラマCDの発売が迫っておりマース!

なんとここで試聴できるよ!↓
★試聴★

ぜひぜひよろしくー!

■□■2010年鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画!応募要項■□■

Leave a comment

Your email address will not be published.


*