連続更新四日目

そういえば僕は陸マイラーなのです(突然ですみません)
陸マイラーというのがなんなのかというと、全然旅行してないのに、クレジットカードでマイルを貯めている人のことです。

そのマイルでいつか大空を飛び回るぞーと夢みていたのですが、しかしまるで旅行をしないままマイルがたまっていき、その有効期限がもう切れそうです。
マイル使わないといけないけど、旅行にいく時間はないわけです。
シメキリはたくさんあるけど旅行する時間はないわけです。
おまけにパスポートもないぜ!

いったいどうしたらいいんだ!?

来年は海外にいけるよう、今年のうちにパスポート申請しよっかなぁ。

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

■□■2010年鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画!応募要項■□■

Leave a comment

Your email address will not be published.


*