三日坊主を倒した!

連続更新三日目です!
これで三日坊主を倒すことに成功です。
この調子で年内連続更新を続けたいね!

でも連続で更新するほどネタないから、
つまんない話ばっかりするけどいいかな? どうかな?

あ、でも今日はあれにしよ。
作家さんたちの忘年会したよーの話をしよう。
つっても一週間くらい前の話だけど。

作家20人で忘年会してきました。
メンバーすごいけど、シメキリ守ってない人がいたかもしれないので、
書けません!(笑)

あ、でも賀東さんは編集さんに言ってからきたと言ってたから大丈夫かな。

築地さんもきっと大丈夫だと思う。

電撃とかふぁみ通とかMFとかの作家さんはどうなんだろ。とにかく大所帯で楽しかったのですが、その忘年会の途中、僕は抜けだしてこそこそ電話してました。
なんの電話をしていたかというと。

サオティと仕事の電話してたよ!

伝勇伝組は一月発売の、大伝説の勇者の伝説の新刊と、ドラゴンマガジン表紙巻頭&特集&原稿が同時にやってくるので、それに追われているのです。
がんばってるので、みんな一月、よろしくねー!

サオティの死闘についてはこちら↓
■サオティHP■

ちなみにどうしてこんなにも死闘になるのかの宣伝はこれ↓

宣伝
2010年1月20日
大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神

2010年1月20日
ドラゴンマガジン
伝勇伝、表紙&巻頭特集&小説!
いつ天 特集&小説!
僕が書いたピクシブ連動小説!
僕の原稿が、原稿用紙で150枚あるとかどういうことだ!

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

■□■2010年鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画!応募要項■□■

↓↓↓↓↓宣伝↓↓↓↓↓
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD情報★

豪華版の特典
特典1
けっこうな量の原稿で、僕が書きおろし小説書いちゃったよ!

特典2
榎宮さん描き下ろしイラストのテレホンカードがついちゃうよ!

というような特典内容になっております!

>>>購入はコチラから<<<

あと、声優さんたちとこんな会話したよーという日記のコピペとともに、
宣伝ページ作りましたー。
ここ。↓
●○いつ天ドラマCD詳細○●

Leave a comment

Your email address will not be published.


*