連続更新二日目!

やった!
とりえず二日続いた!
明日まで続けば、
三日坊主以下じゃんといわれなくてすみますね!(志低いなぁ笑)

んじゃ今日の日記。

ええと、とよたのサオティ(伝勇伝のイラストを描いてくれてます)の日記に、
新しくついた伝勇伝担当さんとのやりとりが書かれてるのですが。

ここの、12月10日の日記。

担当さんの名前がコマティになってる。
僕はコマッティーだと思っていたのですが、いつの間にやらコマティに。
マナティみたいでかわいいですね!

ところでほんとにコマティはああいうおもしろい話し方をしてくれるムードメーカーで、話してて楽しいです。

少し前に銀座で打ち合わせをしたときも、編集部内での予定表には、
ザギンと書いてあって爆笑した、と、いつ天担当のキャサリンが笑いながらリークしてくれました。

で、思ったのですが、今度は富士見の予定表にこう書いてみたらどうでしょう。

ザギンでチャンネーとシースー

ちなみに出版業界の言葉は、テレビ業界のものとは違うので、
チャンネーはお姉ちゃんのことではなく、作家さんのことにしちゃいます。
シースーは、お寿司のことじゃなく、打ち合わせのことにしましょう。
なのでこの文章は、銀座で作家さんと打ち合わせ、という、
すごく真面目な内容です。
で、僕が考えたとあるコマティの一日。

二時から編集部でチャンネーとシースー
五時から会議室でチャンネーとシースー
七時からギロッポンでチャンネーとシースー
十時から編集部に戻って印刷所のチャンネーとシースー

はい。
ここまで書いて僕は思いました。

コマティ、寿司食べすぎ!(えええ笑)

ってなわけで、コマティに対してやりたい放題いったところで、昨日言っていた年賀状企画やりまーす!

僕の、幼稚園児よりもヘタで、
むしろもうホラーじゃないかと思えるほどのイラスト付き年賀状をファンレターをくれた方にお返しします! 
欲しい方は、この応募要項を読んでみてくださーい。

■□■鏡貴也からの年賀状欲しいよ企画、応募要項■□■

++++++++++++++++++++++
□■web拍手を送る■□
++++++++++++++++++++++

↓↓宣伝↓↓
★いつか天魔の黒ウサギドラマCD情報★

豪華版の特典
特典1
けっこうな量の原稿で、僕が書きおろし小説書いちゃったよ!

特典2
榎宮さん描き下ろしイラストのテレホンカードがついちゃうよ!

というような特典内容になっております!

>>>購入はコチラから<<<

あと、声優さんたちとこんな会話したよーという日記のコピペとともに、
宣伝ページ作りましたー。
ここ。↓
●○いつ天ドラマCD詳細○●

Leave a comment

Your email address will not be published.


*