いつ天ドラマCDの脚本について

忙しくて死にそうなのですが、ちょとすごいことを告知。

12月に発売されるドラマCD
『いつか天魔の黒ウサギ』の宣伝、もう見た?
なんか、こんなことが書いてあるんです。

原作:鏡貴也

脚本:鏡貴也

え!?

いま、二行目に、なんて書いてあった?

脚本:鏡貴也

えええええええええ!?

と、いうわけで、なんと脚本、頑張って書きましたー!
大兎やヒメア、美雷と月光の出会いとかも、
全然違う感じで出会わせちゃったりしております! 
かけあいがドラマCDのほうが多い感じになっております。
つまりセリフは大量書きおろしということですね!
なので、ぜひ聞いてみてねー!

おまけにおまけについてくる特典小説も僕は大量に書いていて、なんか、すげぇ小説よりいっぱい書いた気がする! 
ドラマCDなのに!
CDなのに、脚本とあわせたらいったい、原稿用紙でいったい何枚書けばいいのかと!

というわけで、みんなで頑張っているドラマCD。
もう予約始まってると思うので、ぜひぜひよろしくお願いしまーす!

詳しくは、『いつ天ホームページ』

予約は『ドラマCDホームページ』

で、お願いしまーす!

あとさらにさらにー
もうすぐ長蔵さんが描く、
コミックス版『伝説の勇者の伝説 3』が、発売されてしまいます!
フロちゃんが表紙!
dencomic3
こっちも超もりあがってきてるから、よろしくでーす!

さて、寝る!
今日は寝ます!
どうしてこんなにへろへろかというと、
そのへんはとよたのサオティのページをみるがいいさ!(笑)
サオティページ←

Leave a comment

Your email address will not be published.


*